--------(--)
    Check

    最新記事
    2012-01-06(Fri)
    Check

    兄の子供(女10才)がすごいクソガキだった。【胸糞】

    F@[m:238]さん   2011年11月26日 08:42
    215 名前:1[sage] 投稿日:2011/11/22(火) 01:53:32.70 O
    携帯から投下


    兄の子供(女10才)がすごいクソガキだった。

    兄のことを「汚い」「触らないで」「喋りたくない」と毎日罵り、
    母(子からしたら祖母)には「くせえんだよババア!」とげらげら笑いながら中指を立てる。
    もちろん俺にも「低学歴の負け組w」とバカにする。
    実際は兄も母もいつも小綺麗にしてるし、俺も普通クラスの大学を出ていた訳だけど。

    ほとほと困り果てていた我が家だったが、なぜか義姉は子をほとんど諫めず、「やだー○○ちゃんたらー」と笑うだけ。
    今から考えたらおかしいことだらけだった。


    ある日、兄が子の機嫌を取ろうとあるキャラクターのぬいぐるみを買ってきた。
    しかし子はそれを投げ捨て踏み潰し、
    「アンタが買ったものなんて汚いからいらない!」

    そして

    「こういうのは本当のお父さんに買ってもらうからいらない!」

    と言いだした


    217 名前:2[sage] 投稿日:2011/11/22(火) 01:57:12.67 O
    その発言で我が家は大混乱。
    兄嫁は大慌てで子をひっぱたくし、兄は兄嫁に問い詰めるし、母はなぜか吐き出すし。
    そのあと諸々あってわかったことは
    ・娘は兄の子じゃない。結婚前から続いていた本命の子。
    ・本命は30後半フリーターなので生活出来ない。兄は収入の良さで結婚した。

    ・なにも知らない兄がおかしくて(本当に言った)娘に悪口を吹き込んで言わせていた。
    ・兄をいじめるのが楽しくて(本当にそう言った)ついつい調子に乗っていた
    ↑を聞いて兄激怒。
    許してほしいと土下座する兄嫁を無視して相手と兄嫁を訴えた。
    そしてびっくりする程の慰謝料を貰って離婚した。
    兄嫁の親の金だと聞いた。


    218 名前:3[sage] 投稿日:2011/11/22(火) 02:00:23.40 O
    そういえば調停?が始まるちょっと前、家から兄嫁といっしょに追い出した娘が訪ねてきたことがある。
    秋だったのに娘は薄汚れた半袖で、痩せてるけど顔だけパンパンになっていた。
    実家に勘当された兄嫁はフリーター男の四畳半アパートしか行くところがなく、いろいろ切羽詰まっていたのだろう。
    娘は兄にこう言った。
    「今わたしとお母さんに謝ったらまたここに住んであげてもいいよ。あのぬいぐるみも貰ってあげる」
    それを聞いた兄、今まで見たこともないような冷たい顔で娘を見下しながら、
    「なんで他人の口が悪い子供と暮らさなきゃいけないんだ?本当のお父さんのところに帰れば?」と言って玄関を閉めてしまった。
    最後に見た娘は唖然と突っ立っていた。いつも優しかった兄だからなんとかなると思ったんだろうな。

    それから娘には一回も会っていない。

    これが我が家に起きた最大の修羅場でした。
    拙い文章で申し訳ない。


    1 じーますさん   2011年11月26日 08:51

    ざまあ



    2 ブライアンさん   2011年11月26日 08:51


    子供は親を選べない。

    そうなったのは、母親の影響が大きいのかもね。

    ちゃんと愛されなかったんだね。上手く言えなかったんだね。

    同じようなことがあったら、通告くらいしてあげないと、ニュースになっちゃうかもしれない。


    大人って、そういう生き物だから。




    3 みぃ(ゝω・′☆)さん   2011年11月26日 08:52

    本当はその本命に『汚い』だ『低学歴』だといいたかったんかねぇその元嫁は?



    4 マルゲリータさん   2011年11月26日 08:55

    スカッとしたw
    お兄さんには幸せになってほしいなあ(´∀`)



    5 アードベックさん   2011年11月26日 08:59

    子供が気の毒だわ。



    6 ISMさん   2011年11月26日 09:06

    元嫁が糞すぎる
    娘はむしろ被害者だよな…
    子は親を選べない



    7 月城@帰省中さん   2011年11月26日 09:06

    ごめん、ちょっと兄の神経がわからない
    少しは情とかあるものじゃないの?
    こういう子供の話は本当に可哀想
    ざまあとか思えるのが信じられない
    さすがに子供に罪はないし
    過ぎた事で嫁を責める兄は最低だと思う
    見るだけで泣けてきた



    11 HARU.さん   2011年11月26日 09:11

    > 月城@江別完全制覇さん

    え?本気?



    12 じーますさん   2011年11月26日 09:12

    > 7
    釣れますか?



    13 Goriiiraさん   2011年11月26日 09:12

    > 7 月城@江別完全制覇さん

    激しく同意!!!



    14 03さん   2011年11月26日 09:15

    >>7

    コピ館で久々にマトモな縦読み見たわ。



    15 He-Rock.さん   2011年11月26日 09:15

    > 7

    > 7

    > 7



    16 さく@甘納豆さん   2011年11月26日 09:15

    > haru.さん
    めしうますぎる

    今日もご飯が美味しいですwwwwwwww



    18 末子B型■外参権反対さん   2011年11月26日 09:16

    > 月城@江別完全制覇さん

    >>過ぎた事で嫁を責める兄は最低だと思う

    >>・娘は兄の子じゃない。結婚前から続いていた本命の子。


    過ぎたこと?


    でも確かに、情があってもいいかと思うけど、毎日罵られ続けて『実は他人の子でした』だったら仕方ない反応かも。



    19 じーますさん   2011年11月26日 09:17

    >7
    ちくしょう、引っかかった!(´゜ω゜`)



    23 (名無し)さん   2011年11月26日 09:18

    > 月城@江別完全制覇さん

    うめぇwwww



    30 紅葉さん   2011年11月26日 09:26

    親がゲスいこと吹き込んだらこんなこというようになるのか…。クソガキには変わりないがいつも子供は被害者だな。


    で、縦…読み…?え?



    33 世界でいちばんお姫様さん   2011年11月26日 09:32

    7
    おい、お前なにいってんの???
    さっさと追い出して正解だろーが
    パパはほかにいるんだからなぁw
    良い人にひどいことしたんだから
    当たり前のこと、つかまだヌルい
    食べれなくてザマァwきっと殴ら
    れてんだろうなwザマァwwww
    シネばいいんだよ、馬鹿親子はw
    ザ☆メシwwwウマwwwwww



    39 梅子さん   2011年11月26日 09:44

    兄嫁の神経がわからん…

    これで女の子を皆から好かれるような可愛い子供に育てておけば、
    浮気のばれた後のお兄さんの対応も
    少しは変わったかもしれないのに…



    女の子は馬鹿な母親の影響受けすぎて、
    性格壊れちゃったね…
    ←本当の父親には可愛く素直に甘えてるとは思えない…



    41 月城@帰省中さん   2011年11月26日 09:46

    > ここクリック※18禁さん

    いい歳した大人が何言ってるんですか?
    当たり前とかよく言えますね
    子供だって親の責任でしょう
    話せばきっとわかり合えるのに
    この子はまだ10歳ですよ
    まだやり直す事もできると信じてます



    42 飴ちゃんさん   2011年11月26日 09:48

    >41

    うますぎ濡れた



    46 黒神くじらさん   2011年11月26日 09:53

    きめぇwwww
    マジしねば良いのにこの兄w
    こういう奴程しねばいいのに。
    この兄はまともな神経してない
    こういうのすさまじく嫌悪感が
    沸いてすぐなぐりたくなる
    あーイライラする。
    誰か殴ってくるかwwww
    おまいらざまぁwwww
    ↑本音



    50 黒神くじらさん   2011年11月26日 10:04

    なんかやってみるとやっぱ難しいよな



    69 Althionさん   2011年11月26日 10:51

    もう泣きそうでやばい
    生まれてきた子供には罪はないだろう
    一様に嫁と子供を責めてるのがつらい…
    子供なりに精一杯
    お願いしてるのに…
    かわいそうだと思わないのか
    わかりません…
    みすぼらしい格好で訪ねてきたり
    した娘を想像したら
    なんだか泣けてきて
    いや、こんな意見もきっと
    馬鹿じゃない
    って否定されるんだろうな
    嫁はともかく、娘は親に振り回された感じでかわいそうじゃないかな!?



    と、マジレス疲れた。



    絵文字マジレスは恥ずかしいことじゃないから、最後に「マジレスすまん」とかいらんと思います!
    マジレスさーせん。


    関連リンク
    最新記事
    超ただの広告
    超RSS

    最近記事のRSS
    超検索
    3ヶ月経って相互リンクゼロwww
    超プロフィール

    ヒホ

    Author:ヒホ
    始めは
    「ブログで金儲けウェヒヒwww」
    とか思ってたけど、
    全然儲からない
    (時給大体2円)
    とわかったけど、
    コピペは面白い
    のでそのままブログ続けてます。

    超カテゴリ
    超最新記事
    人気ゲーム
    人気DVD
