--------(--)
    Check

    最新記事
    2011-07-29(Fri)
    Check

    【AKB48】前田が倒れた

    はちです♪さん   2011年07月29日 20:58
    777 名前:Mr.名無しさん[] 投稿日:2011/07/24(日) 22:29:35.00
    AKBの前田って人がライブ中に倒れて途中退場したのに、
    口パクだから歌声はそのあともずっと流れてて、
    ファンの人たちはそれを聞いて
    「倒れても舞台裏で俺達のために歌ってる!」って感動して泣いてるらしい


    -----


    つまり、看板娘が握ったおにぎりだと思ったら、実はオヤジがワキで握ってた
    みたいなことか。


    1 となりのノンポリさんさん   2011年07月29日 20:59

    もうそのまま永眠すれば良いのに



    7 かめやまんごすちんさん   2011年07月29日 21:02

    前田さんスゲェッス!パネエっス!!



    8 。さん   2011年07月29日 21:07

    ワロタwwww



    10 りょん◆夏本番さん   2011年07月29日 21:13

    あっちゃんの歌声がきこえる。ってやつもあったよねこれw



    11 テリーさん   2011年07月29日 21:13

    さすが天才・前田



    14 せつなさん   2011年07月29日 21:22

    魔女幻想ってやつだ…



    15 やす@麻友推し(幻)さん   2011年07月29日 21:22

    そんなこと誰も思ってないし言ってもないわwwwww
    AKB批判する人の気持ちも分からなくはないけど、努力して倒れた人ネタにするのはおかしいと思う。



    17 はちです♪さん   2011年07月29日 21:28

    > やす@麻友推し(幻)さん
    うわぁ・・・



    18 みぃさん   2011年07月29日 21:28

    オチがダメだな^^

    その例えだと前敦の声だと思っていた声が実は別人の声だったことになる。
    3分間クッキングで下準備入れると3分超えちゃうズルくらいのもんだしw



    20 ゐつきさん   2011年07月29日 21:29

    まったくだ。
    AKBのみんながどれだけ努力してるか…
    枕営業って大変なんだぞっっっっ><



    21 マジぼび1000%さん   2011年07月29日 21:29

    さすがwwww




    24 ヲタ猫さん   2011年07月29日 21:32

    > やす@麻友推し(幻)さん

    せっかく金払ってライブに来てくれたファンに口パクで歌ってるのって努力してる内に入るのかな?w

    口パクはファンに失礼だと思う。
    最近は口パクで歌ってるアーティストが多くて本当に不愉快



    25 もずく酢さん   2011年07月29日 21:33

    iwaachu_8: あっちゃんの歌声聞こえる。舞台裏で倒れながらも歌ってるみたい。泣けるこれがAKB魂! #西武ドーム
    約15秒前



    26 (´・_・`)さん   2011年07月29日 21:36

    めでたいなたらーっ(汗)



    28 クロヘイさん   2011年07月29日 21:38

    喩えが良くわからなかった('◇')

    口パクが許せるのはPerfumeくらいだなーww



    29 さん   2011年07月29日 21:41

    >クロヘイさん

     パフュームのライブが口パクじゃなかったら逆にビビるレベルだわwwww



    38 NOA≠時琉さん   2011年07月29日 22:13

    AKB擁護する訳じゃないが
    AKBが口パクでも実際に、
    AKB本人が、歌った音源をつかうならべつにいいし。
    あ、でもね
    AKB好きよっ!!




    44 ようこたぬさん   2011年07月29日 22:21

    最後グルグルネタですよね!



    45 きんとん@8/27公演さん   2011年07月29日 22:21

    最後どっかのまとめサイトのコメントで見たわ



    49 nab-i(ナビ-)さん   2011年07月29日 22:28

    顔もセンターによってる前田は何処がかわいいの?wwwwwww
    本気で理解できないwwwwwww
    あんなのがアイドルとぬかせるなら、街中歩いてる女の子の3割近くはアイドルになれてると思うwwwwwww
    いや、4割?
    AKBだけならず秋元関係のは全部大嫌いwwwwwww



    54 あいさん   2011年07月29日 23:00

    AKBはクラスで一番二番に可愛い子ではなく

    半ばくらいの子たちを集めたアイドル

    秋元先生が言ってました




    55 えす。さん   2011年07月29日 23:07

    口パクについてどうこう言ってるAKB信者とAKBアンチがおりますが、
    このコピペは、口パクだから音源は別から流れてるのにあっちゃんが舞台裏で歌ってると思い込んでる洗脳されすぎ信者を笑うコピペじゃないの?



    56 YMG@さくやちゃんさん   2011年07月29日 23:09

    なんてゆーか最近のアイドル(笑)に足らないのはプロ意識と向上心

    アンチでさーせん


    関連記事
    最新記事
    超ただの広告
    超RSS

    最近記事のRSS
    超検索
    3ヶ月経って相互リンクゼロwww
    超プロフィール

    ヒホ

    Author:ヒホ
    始めは
    「ブログで金儲けウェヒヒwww」
    とか思ってたけど、
    全然儲からない
    (時給大体2円)
    とわかったけど、
    コピペは面白い
    のでそのままブログ続けてます。

    超カテゴリ
    超最新記事
    人気ゲーム
    人気DVD
