--------(--)
    Check

    最新記事
    2011-09-04(Sun)
    Check

    韓国から輸入したミネラルウォーター

    カンコク・ハーンさん   2011年09月03日 21:57
    114 :名刺は切らしておりまして[sage] 2011/08/31(水) 22:28:55.64 ID:82IQWsZ6

    >>108
    韓国から輸入したミネラルウォーター(2L)が量販店で販売されてたが、

    3月:「お一人様2本限り」の張り紙ついて山積み。1本250円
    4月:購入制限撤廃したが山積みのまま。1本198円
    5月:「韓国料理に相性バッチリ!」等のPOP。しかし山積み解消されず、1本148円
    6月:「韓国の名水!人気殺到!」等のPOP。しかし全く売れてない。1本120円
    7月:「広告の品!超特価!!」等のPOP。やはり全く売れず山積み。1本98円
    8月:古い広告の上にヤケクソの「1本30円!」の大文字。山が1割ほど崩れた。

    もう置いてるだけで邪魔になってる状態なので廃棄されると思う。



    1 はまなすさん   2011年09月03日 22:03

    普通に日本の水道水飲めっからいらねーだろ

    ただで配られてても飲むのに躊躇してしまう
    とか言ったら差別とか叩かれそうだが



    2 マエハタさん   2011年09月03日 23:08

    >はまなすさん

    ですよねぇ

    そもそも水道水がそのまま飲める国ってとっても珍しいしすごいことですし…


    おれも韓国の水はなにがされてるか分からんからパスしたい><



    3 ずみのぶさん   2011年09月03日 23:13

    放射能の上を行くとは…韓国△



    4 ぱさん   2011年09月03日 23:36

    だれか買ってやれよ…

    俺は要らないけど。



    5 ひろ瀬さん   2011年09月03日 23:41

    韓国の名水でメシがうまい



    7 チャポットさん   2011年09月03日 23:50

    あれだけ反日の国が
    日本に輸出されるものを高品質を保っていてくれるんだろうか。
    不安で仕方がない。

    東日本大震災の時でも
    竹島問題を理由に集まった寄付金取り下げた国が
    それはそれ、これはこれってきっちりできるとは思えない。



    8 もち^ω^おとこさん   2011年09月04日 00:11

    これイオン系列じゃね?

    うちの近くでも震災後なのにほとんど売れてなかったよ

    金を出してわざわざ不安を買ってもね



    10 ジャコ東洋戦略課長さん   2011年09月04日 00:29

    あったなぁこれ。

    最後は社員販売してた。



    12 にょーたさん   2011年09月04日 00:44

    ていうか韓流大好き()はなんで買わないの



    14 渡し守さん   2011年09月04日 01:06

    これは和むw
    あーでも、台湾の水とか90円ぐらいで売ってたからそれは買ったな、そういえばw
    韓国のだったら買わなかったけど。



    15 杏@黒髪ろーんぐ!さん   2011年09月04日 01:10

    強制的に韓国連れていかれたときシャワーの水すら誤って飲み込んだりしないようにって言われたもんなあ

    そんな水なら風呂入る意味ないんじゃ…と思った=そんな国の水なんて恐ろしすぐる( ^ω^)



    16 串井さん   2011年09月04日 01:12

    そういやスーパーの棚からカップめんが消えた時も辛ラーメンだけは残ってたね。
    あれ、ただただ辛いだけで旨味もクソもないんだもんなあ。
    誰も好かんよあんなモン。



    19 真っ白さん   2011年09月04日 02:05

    久々に言わさせていただきます。

    それでは失礼して…
    ん゙っ、ん゙んっ。

    ざwwwまwwwぁwww (^q^)m9プギャーwww



    20 うぇーいど☆さん   2011年09月04日 02:10

    辛ラーメンがコンビニで無料で配られてた。
    もちろんみんな金だしてカップラーメンかってたけどな\(^^)/



    22 @さん   2011年09月04日 02:17

    ミネラルウォーター好きだけどハングルが書いてあるだけで買う気なくすんだよなあ。不思議!



    25 ゆうきさん   2011年09月04日 02:40

    辛ラーメンは普通に美味しくないですか?



    26 達哉@rx-7さん   2011年09月04日 02:43

    えっ?旨い?

    マジで?



    27 りょうすけさん   2011年09月04日 02:45

    旨いよ



    28 えす。さん   2011年09月04日 02:46

    > ゆうきさん
    個人的にだけど麺がくそまずくて食えない
    味もただ辛いだけで苦手だ



    29 わたるっぺor㍗ンω-)さん   2011年09月04日 02:48

    辛ラーメンは全然いいでしょー

    てか何がGJだ、誰がどう見てもGJとは限らないものに付けるタグじゃねぇ。
    ただのカスだな。
    震災時の日本人がカスだったから起きてる現象に対してGJとはな。



    31 えす。さん   2011年09月04日 02:51

    > わたるっぺor㍗ンω-)さん

    え?



    33 わたるっぺor㍗ンω-)さん   2011年09月04日 02:59

    >31
    それアホみたい



    34 ぬ(「・ω・)「シャ-さん   2011年09月04日 03:01

    > わたるっぺor㍗ンω-)さん

    え?



    39 クマのプー太郎さん   2011年09月04日 03:09

    > わたるっぺor㍗ンω-)さん

    そうそ…



    え?
    理由kwsk書けば意見違うと思う。
    我が輩の想像が正しければ
    単なる解釈の違い。



    42 えす。さん   2011年09月04日 03:12

    > わたるっぺor㍗ンω-)さん

    いや、GJなんてタグついてないんだけどって意味の「え?」だよ

    ※編集者注
    トピックについていたタグは『和み』です



    44 わたるっぺor㍗ンω-)さん   2011年09月04日 03:16

    > えす。さん
    すまない、そこは読み違えた。
    だがトピ主の書いてる意図はほぼ同じと取れるだろう。



    47 hajimeさん   2011年09月04日 03:33

    >>40

    国によって食品基準はまるで違うからねぇ。
    ワインの製法、添加物の範囲、種類もまるで違う。
    国によってケンチャナヨだったり、異常に厳しかったり。



    48 わたるっぺor㍗ンω-)さん   2011年09月04日 03:43

    >>47
    そういった話を始めると、結局韓国、中国、日本ぐらいの規制とかしか知らない人もやはり多いのだろう。

    韓国を取り上げたいだけなのか、食品の安全を追う目線なのかも人によって違うのに一概にそうと言われているのは納得いかない面も多い。
    それにこの問題に併せて、規制の緩いものを発注してる店を叩くわけではないのだから本当によくわからない。



    50 DJ narushaさん   2011年09月04日 03:48

    > わたるっぺor㍗ンω-)さん


    エスパーかなにかですか?



    56 すごい幼女さん   2011年09月04日 07:41

    > わたるっぺor㍗ンω-)さん
    読む気が失せる



    57 Sunny@ぶたっぽいどさん   2011年09月04日 07:48

    和まないよ



    58 はまなすさん   2011年09月04日 08:03

    体に悪いものが入っているかもしれない緩い基準で判断されたものは食べたくない
    という感覚に加えて

    対日感情よろしくない

    国同士の関係とビジネスや国際支援、スポーツなどなど
    さまざまな事柄をしっかり分けて考え行動していないのではないかと疑われるお国柄

    リスクを金出して買うほどみんなあほじゃないぞ。



    「怖いから選ばない」というのが風評から来る理由ならまだしも、かのお国は実績あるからなぁ。
    国内産だって作ってるところや売ってるところが信用できなかったら買わないだろ?それと同じ。
    韓国って出ただけで脊髄反射する前にかのお国のこれまでの実績を調べるといい。

    あと、外資に稼がせている場合じゃないのも認識しておこう。



    60 時雨さん   2011年09月04日 08:20

    読んでクソワロタ。
    韓国料理好きだけど、不安のある物は買わなくて当然と思う。

    昔、韓国の人がやってる店のお鍋食べに行った事思い出した。
    めっちゃくちゃ辛いけどすごいうまいんだよなァ…。汗かきまくりで食べた記憶があるわ。


    韓国料理には罪はない。



    64 いちにーさん♂さん   2011年09月04日 08:47

    キムチも衛生検査抜きで入ってくるから喰えないし、韓国産は中国産に並んで怖いわ。



    66 ぼスろッく(・ω・`*)さん   2011年09月04日 13:24

    なんやろ

    飛躍して「韓国無理」な人は焼肉文化からやめよ


    焼肉は韓国料理
    韓国から良い物だけ取るのもまた都合良すぎでは


    魚と野菜だけの生活してから韓国無理って言うべき



    本当馬鹿ばっか

    家電からなんから部品まで国産かどうか確かめてから批判しろ


    ほら、もし中国産の部品が爆発したら‥‥‥‥


    徹底してもないのに批判ばかりは日本の恥さらし

    品位を下げるな



    67 hajimeさん   2011年09月04日 13:30

    焼肉食べないしw

    それに食材の原産地を問題にしてるんであって。


    ブランド、デザイン、大枠のシステム設計が日本製なら問題無い。
    中国製もいちいち避けたりはしない、安ければそれでいい。

    でも韓国で、しかも水は嫌だなw
    ましてや、日本より高ければそりゃ売れないでしょ。

    中韓の商品は価格勝負系、ブランドや品質は悪いから。

    品質の悪そうなイメージのモノを高売りって、そもそもがおかしい。



    68 寡黙さん   2011年09月04日 13:39

    > ぼスろッく(・ω・`*)さん

    えっ!?
    焼肉は日本起源では?



    69 ボクは人間の失敗作さん   2011年09月04日 13:41

    > ぼスろッく(・ω・`*)さん

    都合よく文化を受け入れてなにが悪いのか
    馬鹿はお前。
    お前の言う馬鹿な行動がなければ食文化は愚か文明も進化しなかった。
    あいつの鉄砲とかいう武器強いけど嫌いだからォレら刀しか使わねぇwww
    ↑これがお前
    馬鹿なこといってんのわかった?



    71 まりぃさん   2011年09月04日 13:43

    焼肉が韓国?初耳ー



    絵文字討論が勃発しております。
    この場で起きる討論は、たいていは状況が不利なほうがトンズラして消してしまうのでコピペのタイミングが難しいのです。


    関連リンク
    関連記事
    最新記事

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    コメント

    超ただの広告
    超RSS

    最近記事のRSS
    超検索
    3ヶ月経って相互リンクゼロwww
    超プロフィール

    ヒホ

    Author:ヒホ
    始めは
    「ブログで金儲けウェヒヒwww」
    とか思ってたけど、
    全然儲からない
    (時給大体2円)
    とわかったけど、
    コピペは面白い
    のでそのままブログ続けてます。

    超カテゴリ
    超最新記事
    人気ゲーム
    人気DVD
