--------(--)
    Check

    最新記事
    2011-09-08(Thu)
    Check

    交差点で事故した相手とともに交番に行った。【和み】

    カンコク・ハーンさん   2011年09月05日 20:23
    461 水先案名無い人 [sage] 2011/09/03(土) 23:12:38.32 ID;Af0+Tyfj0

    先々月の日曜に叔父と車で買い物に出かけた。
    しばらくして、ある交差点で事故。
    110番したら近くの交差点に行くように言われ、事故相手とともに交番に行った。
    交番に一人だけいたガチムチな警察官は外で車の確認を始めた。

    叔父と事故相手はお互いに興奮してて言い合いが始まった。
    自分からするとどっちもどっちな状況だと思ったのでなだめようとしたがダメだった。
    外にいる警察官を呼ぼうとしたら、まだ小さい猫が交番に入ってきた。
    猫「ミャー」
    叔父「………」
    事故相手「………」
    空気を読まない猫に毒気を抜かれる叔父と事故相手。
    そこへ外から戻ってきたガチムチ警察官が猫の首の後ろをつまんで交番の奥に連れて行き扉を閉めてしまった。
    ガチムチ警察官にどういう状況で事故になったのか聞かれ、はっと我に返ったかのようにまた言い合いを始める叔父と事故相手。
    言い合いを止めようと警察官が口を開こうとした瞬間、交番の奥に繋がる、隙間が開いていた扉から猫がこちらに出てこようとして
    扉をカリカリ、狭い隙間に顔をねじ込もうとジタバタしてた。
    叔父「………」
    事故相手「………」
    警察官「………」
    毒気を抜かれる叔父と事故相手。
    結局、毒気を抜かれたところで警察官に
    「売り言葉買い言葉で言い合いになったけど、別にお互いに憎い訳じゃないでしょう?」

    となだめられ、お互い納得して終了になった。

    猫がいなかったら面倒くさいことになってたと思うが、警察は揉め事処理に猫を雇い始めたのか?


    1 外道 Mk-Ⅱさん   2011年09月05日 20:35

    これは和むwwwww



    2 三万石昌央さん   2011年09月05日 20:42


    4 ちさしぇ@.aktf!さん   2011年09月06日 01:30

    >2 三万石昌央さん

    思ったw



    5 ほみちゆけ先輩さん   2011年09月06日 01:59

    > 三万石昌央さん

    あたしも思ったwww



    7 このはさん   2011年09月06日 02:12

    和んだ(*´Д`)



    8 私は殺人者。さん   2011年09月06日 02:14

    かわいい(´`*)



    13 ★楽★(らく)さん   2011年09月06日 09:35

    いいなぁ~猫



    絵文字たまには和やかな話もいいですね。


    関連リンク
    関連記事
    最新記事

    trackback url


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    trackback

    揉め事処理

    461 水先案名無い人 [sage] 2011/09/03(土) 23:12:38.32 ID;Af0+Tyfj0 先々月の日曜に叔父と車で買い物に出かけた。 しばらくして、ある交差点で事故。 110番したら近くの交差点に行くように言わ...

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    コメント

    超ただの広告
    超RSS

    最近記事のRSS
    超検索
    3ヶ月経って相互リンクゼロwww
    超プロフィール

    ヒホ

    Author:ヒホ
    始めは
    「ブログで金儲けウェヒヒwww」
    とか思ってたけど、
    全然儲からない
    (時給大体2円)
    とわかったけど、
    コピペは面白い
    のでそのままブログ続けてます。

    超カテゴリ
    超最新記事
    人気ゲーム
    人気DVD
