--------(--)
    Check

    最新記事
    2011-10-09(Sun)
    Check

    私人生損してた。

    F@[m:238]さん   2011年10月07日 18:43
    827 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2011/09/06(火) 21:31:34.97 ID:zGQFyBXB

    今日さぁ、初めてサンマに大根おろしとポン酢かけて食べたんだけどさぁ。
    何アレ超うまくね?
    今まで「サンマはサンマそのままで上手いしw大根おろしポン酢www」って
    馬鹿にしてたけどいやぁー馬鹿だった。人生半分損してた。何アレ超うまい。
    大根だけじゃだめ、ポン酢だけじゃだめ、二つが合わさって出来る奇跡があれ

    なのだとしたら、私人生損してた。何アレ超うまい。
    世の中こんなおいしい組み合わせがまだまだあると思ったらオチオチ死んでも
    いらんねーな。割とマジで。だってご飯ひとつで目から鱗、世界がこんなに変
    わるとは思ってもいなかったよ何アレ超うまい。

    いやー人生って素晴らしいね!!


    1 はちです♪さん   2011年10月07日 18:44

    サンマ!サンマ!サンマ!サンマぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああん!!!

    あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!サンマサンマサンマの塩焼きジュウウジュウぅううぁわぁああああ!!!
    あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
    んはぁっ!大根たんの白色ブロンドの肌をジュウジュウしたいお!ジュウジュウッ!あぁあ!!
    間違えた!ショリショリしたいお!ショリショリ!ショリショリッ!大根おろしショリショリッ!おろしショリショリッ…じゅんじゅんじゅわ!!
    炊き立てのご飯のたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
    パカッフワッされて良かったねご飯たん!あぁあああああ!かわいい!ご飯たん!かわいい!あっああぁああ!
    ポン酢も垂らしてさらに美味し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
    ぐあああああああああああ!!!ポン酢に酢は入ってない!!!!あ…ポン酢トットットッってよく考えたら…
    ポ ン 酢 ち ゃ ん に は 酢 は 入 っ て な い ?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
    そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハムッ ハフハフ、ハフッぁああああ!!
    この!ちきしょー!やめてやる!!サンマの塩焼きなんかやめ…て…え!?見…てる?台所のポン酢ちゃんが僕を見てる?
    グリルの中のサンマちゃんが僕を見てるぞ!大根おろしちゃんが僕を見てるぞ!炊飯器から炊き立てご飯ちゃんが僕を見てるぞ!!
    食卓の上からポン酢ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
    いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはサンマの塩焼きちゃんがいる!!やったよハフハフ、ハフッ!!ひとりでできるもん!!!
    あ、冷蔵庫のサンマちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
    あっあんああっああんあポン酢様ぁあ!!き、きめぇよ 死ね!!うわ、キモぁあああああああああ!!
    ううっうぅうう!!俺の想いよサンマへ届け!!グリルの中のサンマへ届け!



    2 髭さん   2011年10月07日 18:47

    >>1
    まぁなんというか、とりあえず落ち着け



    5 外道 Mk-Ⅱさん   2011年10月07日 18:49

    > はちです♪さん
    大いに評価する



    6 (σブ∀レ)σスさん   2011年10月07日 18:49

    >>1

    何かつらい事があったんですね・・・・

    ね?



    8 NAMAさん   2011年10月07日 18:53

    はちですサンマでも発狂させるとは、おそろしい子、、、



    10 梅子さん   2011年10月07日 18:54

    醤油だけとか
    ゆずと醤油とか
    カボスと醤油とか
    みかんと醤油とか
    色々あるよるんるん(^^)



    11 けんちゃそさん   2011年10月07日 18:56

    > 1 はちです♪さん
    仕事早すぎw



    12 りょう@アカム大好きさん   2011年10月07日 19:01

    >>1
    まさかルイズコピペのさんま改変Verとは…

    こやつやりおる…



    16 つさん   2011年10月07日 19:11

    > はちです♪さん
    私には誰よりも輝いて見えます。



    17 BBAA@(゜∇゜)さん   2011年10月07日 19:12

    コメントはえーよwwww



    21 まりりんさん   2011年10月07日 19:21

    はちです♪さん1分でどうやって書いたんだろ(笑)



    23 真さん   2011年10月07日 19:27


    >>1さんが1分で、これを書いたとか、すげぇ…

    ルイズのコピペをサンマに変えるのに、たった1分とか、すごすぎる…



    関連リンク
    関連記事
    最新記事

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    コメント

    超ただの広告
    超RSS

    最近記事のRSS
    超検索
    3ヶ月経って相互リンクゼロwww
    超プロフィール

    ヒホ

    Author:ヒホ
    始めは
    「ブログで金儲けウェヒヒwww」
    とか思ってたけど、
    全然儲からない
    (時給大体2円)
    とわかったけど、
    コピペは面白い
    のでそのままブログ続けてます。

    超カテゴリ
    超最新記事
    人気ゲーム
    人気DVD
