--------(--)
    Check

    最新記事
    2011-10-18(Tue)
    Check

    【胸糞?】彼女の親から電話があって恋人が死んだ【スッキリ?】

    美世貴千さん   2011年10月17日 17:27


    大学の時から付き合ってたAと卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

    俺は地元(東北)で就職、Aは東京で専門学校。
    会うのは2週に1度~月1、仕事がきつかったけど、なんとか時間を作って会いに行ってた。

    遠距離始めて1年が経った4月、突然彼女の親から電話があった。
    Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う事、それだけ言って電話は切れた。

    訳がわかんなくて掛け直したけど、電源が切れてた。
    休みを貰ってアパートに行ってみたけど、もう引き払われてた。
    Aの実家も~県~地方としか知らないので行けない。
    Aの友達とはA経由でしか接してなかったから、連絡取れない。
    八方塞りでどうしようもなかった。


    物が食えなくなり、夜眠れなくなり、遂に会社で倒れて緊急入院。
    1ヶ月で20キロ近く痩せた。
    病院の勧めでカウンセリングを受けたり、友人に励ましてもらったりして、なんとか日常生活を送れるまで回復。
    Aの分まで精一杯生きようと誓った


    …が、久しぶりに出たサークルのOB会で、Aが生きてる事が発覚。
    後輩の新しい彼女がAと同じ部活で、そこからAの話を聞いたらしい。
    しかも、Aは別れた原因を捏造して周囲に伝えていて、後輩達からケダモノ扱いされた。

    Aが語った俺の外道っぷり
    ・遠距離始めてから浮気を疑うようになった。
    ・平日でもAのアパートに来て居座る。
    ・そのうちDV始める
    ・耐え切れず別れを切り出したらストーカー化
    ・学校の友達(現彼氏)の手伝いもあり、縁切り成功

    1個も身に覚え無ぇw
    平日とか会社休んだ事無いし、暴力振るった覚えも、ストーカー化した事も無ぇよw
    って事で、なんとか後輩達を説得して協力を漕ぎ着け、後輩の彼女に面会する事になった。

    1週間後、ファミレスで後輩彼女と面会。

    後輩から大体の事は聞いていたようだけど、未だ俺の事を信じていないみたいなので、必殺の『Aとの思い出フォルダ』を繰り出す事にする。
    これは、精神病んでた時にAの送ったメールとか写メを見るのが辛くて、消そうと思ったけど消せず、しょうがないからSDカードに全部移して封印してた物だ。
    数年後、過ぎ去りし日の思い出として落ち着いて見れたらいいな、なんて思ってたけど、まさか数ヵ月後に、我が身の潔白を証明するのに使うとは思わなかったぜ…

    そんなこんなで、恥ずかしいメールの数々を晒し、後輩彼女納得。
    詳しい話を聞いた。
    大体は↑の話と一緒だったんだけど、1個だけ違うのが、現彼氏じゃなくて旦那なんだって…現在妊娠中なんだって…
    生きてるって分かった時には、俺の事嫌いになってても生きていてくれたらそれでいいなんて思ったりもしたけど、こんなんだったら死んでてくれた方が良かったよ…

    で、ホントはAの近況聞いて終わりの予定だったけど、メール見直してたら思い出しちゃった。
    Aは生活費とか学費をバイトで賄ってたけど、それがキツくなって俺に泣きついた事。
    週末は俺がいてバイトに入れなかったりしてた負い目もあって、なけなしの金を貸してた事。
    それが総額30万くらいになる事。

    すっかり忘れてたけど、ここまでされたら是が非でも返してもらわにゃ。
    と言う事で、後輩彼女に協力要請。
    幸いな事に、Aの現住所は後輩彼女が知っていたので、突撃する事にした。

    (Aは旦那の実家に嫁いだらしい)
    最後に後輩彼女に部活内の根回しをお願いしてこの日は解散。

    10月某日、教えてもらった住所に友人と2人で来訪。
    (友人にはDQN対策としてついてきてもらった)
    感情的にならない事、あくまで事務的に接する事を友人と約束して突撃。
    インターホンを押して出てきたのは、感じのいいおばさん。

    オバ「どちら様でしょうか?」

    俺「はじめまして、○○と申しますが、Aさん(あえて旧姓)いらっしゃいますか?」

    オバ「はぁ…?どういったご用件で?」

    俺「Aさんに貸していたお金を返して貰いに来ました」

    突然の事で、おばさん混乱。

    何かオロオロしだして、どうしていいか分からないみたいだったので説明。
    (元彼とか、嘘ついてたとかの部分を除いて)急に連絡が取れなくなった事だけ伝えたら、

    「とりあえずお話を」

    って言って家に上げてくれた。

    そして、居間で呑気にお茶飲んでたAとご対面。
    久しぶりに見るAは、少しぽっちゃりして大きいお腹抱えてた。
    俺を見た瞬間びっくりして固まっちゃったので、まずは挨拶。

    俺「お久しぶりですAさん」

    A「ヒィッ!」

    俺「そんなに驚かないで下さい。僕の方が驚いているんです。
    亡くなったと聞かされていたのに、まさか生きてて結婚までしてるんですから。」


    A「それは…あの…」

    Aが言い澱んでいると、おばさんが

    「どういう事でしょうか?」

    と言われたので、ご説明。

    俺「実はAさんとは今年の4月までお付き合いしてたんですよ。」

    俺「ですが、突然Aさんが亡くなったと連絡を受けてそれっきりになっていたんです。
    それが最近嘘だと分かりまして、なら貸していたお金を返して頂こうと。」

    A「違うんです…」

    俺「はい、更にはお友達に私の事を悪く言っていたようで、信用を回復するのに一苦労でした」


    もうAさん顔面蒼白。
    対照的におばさん顔真っ赤。

    オバ「それは本当なんですか?」

    俺「メールの写しでよければ見ますか?」

    見たいと言う事だったので、印刷したメールの写しを見せる。
    見せてる間中Aが

    「違うんです…それは違うんです…」

    と呟いていたが、おばさんガン無視。
    メールを粗方読み終わり、鬼のような形相になってるおばさん。

    オバ「わかりました。こちらの都合で迷惑をお掛けしたようで誠に申し訳ありません。

    お金の方は必ずお返ししますから、今日の所はお引取り願えませんか?」

    なんかこう、凄い修羅場になるかな?なんて覚悟して行ったので、拍子抜けだったけど、お金は返してくれるって言ってるし、当初の目的は果たせたので連絡用に名刺を渡して退散。
    でも最後に

    「お腹大きいですね。何ヶ月ですか?」

    って聞いてやった。
    Aがなかなか答えずにいると、おばさんが吐き捨てる様に

    「8ヶ月です!」

    まぁ、そうなんだろうなぁ…とは思っていたが、実際聞くと流石にちょっと凹んだ。

    それから1週間後、おばさんから手紙が届いた。
    不貞を働いていた事と騙していた事のお詫び、Aと旦那を追い出した事、借金は慰謝料利子込みで50万にする事、A達が責任を持って返済する事(分割)
    が、書かれていた。

    分割なのが気になったが、払ってもらえるんだったら文句は無いので快諾。

    これで解決かと思いきや、返済が滞る滞るw
    約束の期日になっても振り込まれない事が多々あり、しかも遅れる等の連絡は一切無し。
    仕方ないので、おばさんに催促の電話を入れると、必ず非通知で文句言ってくる。
    連絡されたくないならキチンと払え、と毎回言ってるがやっぱり遅れる。
    結局、1年半で完済の予定が延びに延び4年掛かった。

    死亡連絡してたのはAの母親本人のようです。
    後日謝罪をしていただきましたが、どうやらA母も俺がストーカーと聞かされたみたいです。
    それで娘を守る為に一芝居うったと。

    ちなみに文句言ってくるのはAなんです。
    (Aに連絡付けられない)俺がA夫の母に催促→A夫の母、Aを説教
    →Aが非通知で

    「A夫の母に一々連絡するな」


    と文句って感じです


    1 せろゆん!☆さん   2011年10月17日 17:32

    なんという胸糞…



    2 ヒ~ロシ~さん   2011年10月17日 17:36

    Aはマジでウ○コや…。



    5 ジオンさん   2011年10月17日 17:41

    ハッピーエンド!



    9 柊優兎さん   2011年10月17日 18:01

    それ以前に>>1に彼女いた事がうらやましい。マジで。

    死にました。と嘘をつかれたのは、>>1と絶縁したいほど>>1をその時点で彼女さん?が大嫌いになっていた事。

    >>1が大嫌いになって絶縁したいけどストーカー化されたり逆恨みされたりしたら嫌だから。家族?に頼んで死にました。と嘘をついただけの事。

    現に大嫌いになったからこそ>>1の事をくそみそに言っていた。
    これは>>を1そんな嫌っていた彼女の気持ちに気づかずに、生きていたと知らされた時に、彼女さんが恐れていた逆恨みをしはじめた。
    だから彼女さんのとった行為は悪くない。
    大嫌いになった別れてとか言って逆恨みとかされたりストーカー化されるのを恐れて>>1に家族に手伝ってもらって死にました。と嘘をつかせただけの話。生きていたと知った後の>>1の行動はまさに彼女さんが恐れていた逆恨み。

    こんなに女性の気持ちわかるのに童貞なのは何故だ(泣)
    それは対人恐怖症で人見知りすぎるから(泣)



    15 月槐@ハロさん   2011年10月17日 18:12

    > 柊優兎さん

    何処を縦読み…?
    何が駄目って、いろんなとこで童貞アピールしすぎなんじゃw

    しかし、これはまだ親が話のわかる人でよかったなぁw



    17 数学無理*;ωσさん   2011年10月17日 18:16

    > 柊優兎さん

    ヒント:最初からAは金目的で近付いたと思われる文面がある
    そして返す気は無かったので死んだ事にしてバックレようと計画
    周りには、借金が原因と知られたくなくて自分を正当化する為に嘘をついた

    まぁ愛が無かったのは確かだろう



    19 モギラさん   2011年10月17日 18:21

    俺も、レ○プや暴行されたって嘘吐かれたことはあるわ。
    まぁ、誰も信じなかったからいいけど。



    20 ほみちゆけ先輩さん   2011年10月17日 18:31

    なんとゆう
    糞女なんでしようwww



    22 noppe@voyagerさん   2011年10月17日 18:40

    > 柊優兎さん


    Aが死んだと電話かかってきたのが4月。
    Aが本当は生きてることがわかり借金云々の話をしに行ったのが10月某日。
    その時に妊娠何ヵ月かと聞いたところ8ヶ月と答えた。

    この時点で2月頃に妊娠していたことになる。


    ↑Aが浮気してたってことにならない?



    23 utasさん   2011年10月17日 18:49

    > 柊優兎さん
    根拠もないのに女性の気持ちをわかってると思い込んでることに気付いてる?推測のひとつとしてならいいんだけどね、謎の彼女いないアピールも加わってとても気持ち悪いことになってるよ。



    25 \(`・ω・´)>のんさん   2011年10月17日 18:51

    > 柊優兎さん
    全然わかってないぜ…

    Aは不貞行為働いてたって旦那母が言ってる通り。

    "俺"と付き合ってる間に浮気してて子供出来たのわかったから(大体2ヶ月くらいでわかるでしょ)、2月に妊娠、発覚が2ヶ月後の4月、旦那と結婚するためにこの"俺"に死んだとか嘘ついて、回りには浮気とバレたくないから嘘ついて悪口触れ回ってただけ。

    大体自分で女性の気持ちこんなにわかってるのに…なんて本当にわかってる人は言いませんよっと。



    27 渡し守さん   2011年10月17日 18:54

    > 柊優兎さん
    理解というのはなんでも肯定的に捉えることではないよ。
    理解というのは相手の欠点も全部見えてしまう。ま、美点が上回るような人間ならそれで良いんだけど



    29 柊優兎さん   2011年10月17日 19:21

    ようするにですね。一度でも彼女いた事のある男は事情がなんだろうが爆発しろ!と言いたかったのですよ。
    >>1爆発しろ!



    31 柊優兎さん   2011年10月17日 19:45

    > せろゆん!☆さん
    ん?>>1さんとはmixiの書きこみである>>1さんではなくてアナタじゃなくて、コピペ元の男である>>1さんの事ですからね。
    勘違いしてたらスミマセン(汗)



    32 せろゆん!☆さん   2011年10月17日 19:48

    > 柊優兎さん
    いやその位分かってるけどwwwwww
    こいつ…嫌味が通じないのか…大した童貞だ



    33 きつねさん   2011年10月17日 19:48

    > せろゆん!☆さん
    カッコイイ…



    34 SK69:)FANTASISTAさん   2011年10月17日 19:51

    凄いのがいると聞いて。



    36 アキラ@義援金頑張るさん   2011年10月17日 19:58

    > 柊優兎さん

    大漁じゃないすか!




    37 ぬたさん   2011年10月17日 20:08

    釣りだよな?釣りと言ってくれたのむwww



    38 千秋フランさん   2011年10月17日 20:14

    コメント欄でわろかしてくれる釣り師に嫉妬www今夜も大漁だなww



    46 ミチル☆彡さん   2011年10月17日 21:10

    久々に盛り上がりそうな気配がww



    47 数学無理*;ωσさん   2011年10月17日 21:19

    童貞こじらせるとこうなるっていう良い例ですね



    49 月槐@ハロさん   2011年10月18日 00:11

    もはや、コピペが浮いてる件



    50 柊優兎さん   2011年10月18日 00:57

    いや、>>9で言いたかった事は最初の2行だけですのでもう許してください(汗)

    あと、普通にmixiでの>>1の人からのコメがあればひょっとして安価が勘違いされてる?と思っちゃうでしょう?もう許してくださいm(_ _)m

    以下書きこまずにsageでお願いしますね。



    51 とーりは永遠の羽学生さん   2011年10月18日 01:03

    書き込まずにsage進行でお願いしますってwwwwwwwwww
    くっそワロタwwwwwwwww

    貼り主さんお疲れ様でーす^^
    いいコピペありがとうございました^^



    54 フローラさん   2011年10月18日 01:23

    今宵も大漁wwww



    57 ゆーみん.さん   2011年10月18日 02:05

    コメ欄ww

    すごい奴がいると聞いたが
    ほんとにいた



    61 とらじさん   2011年10月18日 04:34

    >>9

    冗談だといってくれ



    62 ゲーム中毒まお@M&G*さん   2011年10月18日 04:39

    > 柊優兎さん
    めんどくさ



    63 りむ@日本大好き♪さん   2011年10月18日 04:50

    > 柊優兎さん
    どんな理由があれ浮気二股はしたほうが悪いよ…。
    別れるなら、きちんと言うか自然消滅ならまだしも、死んだ報告とか自分が悪者(二股してた事実)になりたくないだけなんじゃ…?



    71 たくちっさん   2011年10月18日 06:07

    俺は婚約指輪を買ってあげて
    受け取ってくれたのに、
    数ヶ月後に振られたことあるうれしい顔

    30万円無駄にしたうれしい顔ww



    73 えりこ@お嬢。さん   2011年10月18日 06:47

    > たくちっさん

    お…お疲れ様です

    たくちっさんに良い方が見つかって幸せになれますように願ってます(´;ω;`)



    74 ぢゅんさん   2011年10月18日 07:03

    なにこの>>9、童貞のくせに女心が分かってる !抱いて!!!
    に期待でもしてんのか?



    77 紅蓮腕さん   2011年10月18日 07:37

    >>9のプロフがなんだかうざいww

    僕は、オタク以外の方とは絡めませんので……

    男女問わず恋/人のいるリア充とも絡みたくないです…((;ω;))

    僕は年齢=カ/ノ*ジ※ョいない歴ですので(;_;)

    でも、性格は良いですよ!人見知りすぎるのでいないのです(泣)(必死だな)



    83 BZ-シャドウグレイさん   2011年10月18日 08:51


    いつから>>9は女心がわかると錯覚していた?




    絵文字このあとも、コメントに対する批評が相次いどります。


    関連リンク
    関連記事
    最新記事

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    コメント

    超ただの広告
    超RSS

    最近記事のRSS
    超検索
    3ヶ月経って相互リンクゼロwww
    超プロフィール

    ヒホ

    Author:ヒホ
    始めは
    「ブログで金儲けウェヒヒwww」
    とか思ってたけど、
    全然儲からない
    (時給大体2円)
    とわかったけど、
    コピペは面白い
    のでそのままブログ続けてます。

    超カテゴリ
    超最新記事
    人気ゲーム
    人気DVD
