--------(--)
    Check

    最新記事
    2011-10-24(Mon)
    Check

    飛び降り自殺【意味怖】

    まーろんさん   2011年10月23日 19:35

    会社までの徒歩通勤時に取り壊し予定の無人マンションの近くを通るのだが、そこは飛び降り自殺が多く、自殺者の霊の目撃情報も多い曰くつきマンション。
    周りに街灯も少ないし夜はかなり不気味で怖い。
    この間残業で帰りが23時頃になったときガクブルしながらそこを通ったんだが、一瞬マンションの屋上に人影が見えた気がした。
    「!?」
    ビビって心臓止まるかと思った。
    よく見てみたがやはり屋上に誰かが立っている。
    まさか幽霊・・・と思った瞬間その人が飛び降りた。
    コンクリートに打ち付けられる嫌な音がして、女の人が倒れてるのが見えた。
    慌てて携帯で救急車を呼んでその人に駆け寄った。
    血まみれで足は変な方向向いてるし、幽霊ではなかったが、かなり恐怖だった。
    落ちた音を聞いてかマンションのベランダから何人かこっちを見てる人もいた。
    すぐに救急車が搬送していったけど、家に帰っても現場を思い出してしまいまったく眠れなかった。
    次の日聞いたら、重要だったけど命の別状はなかったらしい。
    ホント未遂に終わってよかた・・・もし亡くなってたらマジでトラウマになるところだったorz






    ※コメント1からネタバレ入ります


    1 爆乳首燃え乳首さん   2011年10月23日 19:38

    マンションは無人のはずだよな(・・;)



    2 風流-WABI-さん   2011年10月23日 19:40

    これ、どこのベランダから誰が覗いてるか考えたら負けなパターン?



    3 寡黙さん   2011年10月23日 19:40

    ベランダに人が居ただと!!



    4 ひらりさん   2011年10月23日 19:40

    ホームレスが住み込んでたと思った



    5 シルビアさん   2011年10月23日 19:41

    無人のマンション

    ベランダから何人かこっちを見てる


    後はわかるな?



    7 Natsu★きるあさん   2011年10月23日 19:44

    死ぬほどがんばれって言われて頑張れるのって死ぬこと

    ってのを思い出した



    8 なっちゃん@旦那さん   2011年10月23日 19:45

    わたしだ



    11 ひなたさん   2011年10月23日 19:53

    > なっちゃん@旦那さん

    お前だったのか



    15 涼夜@Яyさん   2011年10月23日 20:08

    えっ



    16 (´じ∞ん`#) さん   2011年10月23日 20:11

    言葉が足りないだけで不思議な点はないんじゃ…



    17 あぽこさん   2011年10月23日 20:21

    > (´じ∞ん`#) さん
    ヒント:無人マンション



    21 (´じ∞ん`#) さん   2011年10月23日 21:39

    無人のマンションから見てたなんて書いてないけどなぁ…マンションが建ってるなら住宅街だから近隣のマンションじゃ……向かいのとか



    22 いおりさん   2011年10月23日 23:54

    近隣のマンションから、とか考えたけど

    街灯が少ない不気味なってとこから住宅街はないかな、と。
    そしたら無人マンションから見てた…

    うーん(゚゚;)gkbr



    23 (*u_u)@おやすみ中。さん   2011年10月24日 00:04

    つまりあれか?ベランダの人達は過去に自殺した幽霊ってことか?

    それだったら怖いかも。



    24 Natsu★きるあさん   2011年10月24日 01:38

    違う違ういくつかマンションある道歩いててふと上見たら人がいて目の前に落ちてきて音にみんなこっちを見たってこと。



    25 BABIさん   2011年10月24日 01:44

    色々なパターン考えられるけど…

    他の飛び降りしようと階段登ってた人が音とか気になってベランダから見たとかもあり?



    27 えみるさん   2011年10月24日 01:55

    > BABIさん
    その考え方怖すぎwww



    29 (´じ∞ん`#) さん   2011年10月24日 06:07

    飛び降りするくらいのマンションなら計画開発たから、近くに同じようなマンション建つよ…
    マンションがぼっちってのは基本ない(´・ω・`)



    31 (「`○∀○)「ピャさん   2011年10月24日 06:23


    深読みし過ぎじゃね?
    一棟しか立ってないマンションなんて見たことないし。




    絵文字違うマンションだったらそう説明すると思われる・・・
    というかみんなスゴイですね、僕はコメント見るまでどこが怖いのやらさっぱりでした。


    関連リンク
    関連記事
    最新記事

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    コメント

    超ただの広告
    超RSS

    最近記事のRSS
    超検索
    3ヶ月経って相互リンクゼロwww
    超プロフィール

    ヒホ

    Author:ヒホ
    始めは
    「ブログで金儲けウェヒヒwww」
    とか思ってたけど、
    全然儲からない
    (時給大体2円)
    とわかったけど、
    コピペは面白い
    のでそのままブログ続けてます。

    超カテゴリ
    超最新記事
    人気ゲーム
    人気DVD
