--------(--)
    Check

    最新記事
    2011-10-28(Fri)
    Check

    リアルでパンチラ見たことある奴いる?【笑い】

    りょうすけさん   2011年10月26日 22:02
    43:10/26(水) 21:38 z/OuTZMV0 [sage]

    自転車で走るJKがパンチラしてたから、おっかけたら会社に遅刻した


    1 りょうすけさん   2011年10月26日 22:04

    終わりです



    2 おやすとみ\(^幻^)/さん   2011年10月26日 22:05

    ちくしょう笑ってしまったwwww



    3 ++じろ―++さん   2011年10月27日 01:21

    なんだこの疾走感



    5 えりぺこさん   2011年10月27日 01:32

    いちごパンツなら追いかける



    7 たーくん@卯年年女さん   2011年10月27日 01:46

    風の強い日に、ふんわりしたワンピース着てた女の子とすれ違う時に、女の子のワンピースが風で胸までめくりあがり、バッチリ見てしまった事ならある。

    2~3歳のょぅι″ょだった。



    9 むー=パトラッシュさん   2011年10月27日 01:53

    > たーくん@卯年年女さん
    イイネ!

    かく言う私も、とあるスーパーで姉(4才くらい)に引き摺られてぱんつ丸見えだった妹(3才くらい)を見たことがありますが(笑)。



    10 ナイデンさん   2011年10月27日 01:57

    パンツは見えない位が丁度いいと思う



    12 Alice@芋田ポテ太さん   2011年10月27日 02:00

    股関?太股?が痒かったのか大胆にもスカートを捲り上げパンツ丸出しでバリバリかきむしるレディをバイト中に見たことなら…

    3歳くらいの子だったけど



    13 むー=パトラッシュさん   2011年10月27日 02:02

    > Alice@芋田ポテ太さん
    園児くらい子の大胆さは凄いですよね(笑)。



    15 トワキさん   2011年10月27日 02:07

    電車とかで膝上スカートなのに足開いてるとまったく!みっともない!って思いながらチラチラチラチラチラチラチラチラ見てますサーセンwww
    でもしっかり見えちゃうと途端に萎えるのよね、女だからかなぁ(・ω・`)

    ずっとワクワクしてたから最後までそのワクワクのままでいたかったと理不尽な怒りさえ覚えるよ!



    16 なる.orzさん   2011年10月27日 02:10

    階段登ってる最中に頭を上げたらぱんつが見えてたな。
    女子大生の。(推定



    19 JK in the sky.さん   2011年10月27日 02:13

    パンチラは見るものでは無く、感じるものだと思ってます。



    20 にっしーさん   2011年10月27日 02:21

    >JK in the sky.さん

    ついていきます。



    21 ゅぅさん   2011年10月27日 02:27

    今日大学で見たわ…
    友達と話しながら階段降りてて友達の方見たら後ろに下半身パンツしかはいてないんじゃないかってくらいパンツ丸出しの子いて本当びっくりしたww
    それ見た友達の目飛び出るかと思うくらいびっくりしてたww

    吐き気通り越して爆笑した

    とりあえずかわいくない子のパンツなんか誰もみたくないわ




    22 たかポンさん   2011年10月27日 02:37

    俺、かわいい子のパンツよりデブのパンツを優先して見てしまうんだ。


    後悔はしてない。



    23 まっすぐさん   2011年10月27日 03:08

    パンツが見たいと、強く念じる事が必要だと思います。



    24 一気痛感さん   2011年10月27日 03:13

    心眼開いた俺からしたらパンチラしてるかどうかは重要じゃない。その気になれば全員パンツ丸見え状態だからも世の中パラダイスっていうかなんというか練炭どこ?



    27 りぃさん   2011年10月27日 03:40

    可愛い子よりブサイクな子の方がパンチラ率高いのは何故だろう?



    28 緑茶犬@通常運行さん   2011年10月27日 03:44

    おいおい…見えそうで見えないギリギリの絶対領域にロマンがあると言うのにお前らときたら



    29 10点不足@受験モードさん   2011年10月27日 03:47

    顔はまずまずだが体のラインがめっちゃエロい同級生がいるんだが
    スカートが計算しつくされた短さで絶対パンツが見えない
    焦らされる



    33 デパチさん   2011年10月27日 08:08

    高校ときに部活終わり階段上がるときに思わず顔を上げたら、当時好きだったセンパイのをみてしまいました(^^ゞ なんか複雑な気持ち(+_+)



    34 SP大将デラックスさん   2011年10月27日 08:15

    あ~、有りますわ。
    柵を越えようとした時に見えました。うお!って思わず言ってしまった。



    39 あほはる♭さん   2011年10月27日 08:44

    清純そうな娘の水色のパンツ見た時はなぜか萎えた



    絵文字変態さんがいっぱいいますね


    関連リンク
    関連記事
    最新記事

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    コメント

    超ただの広告
    超RSS

    最近記事のRSS
    超検索
    3ヶ月経って相互リンクゼロwww
    超プロフィール

    ヒホ

    Author:ヒホ
    始めは
    「ブログで金儲けウェヒヒwww」
    とか思ってたけど、
    全然儲からない
    (時給大体2円)
    とわかったけど、
    コピペは面白い
    のでそのままブログ続けてます。

    超カテゴリ
    超最新記事
    人気ゲーム
    人気DVD
