--------(--)
    Check

    最新記事
    2011-11-05(Sat)
    Check

    「より多くの孤児を救いたい」 20歳の新人AV女優の決意【深い?】

    外道 Mk-Ⅱさん   2011年11月04日 09:22


    【春野さくら】──「より多くの孤児を救いたい」 20歳の新人AV女優の決意

     着エロアイドルからAV女優へ。華麗なる変身を遂げたばかりの春野さくらクン。話を聞いてみると、ほんわかした雰囲気とはウラハラに、一本芯が通った性格の持ち主だ。

    「AVには最初抵抗がありました。でもいざ飛びこんでみると、とてもきちんとした世界なんです。みんなすごいプロ意識を持って働いているし、私もそれにこたえたい。自分で決めた道ですから」

     そんな彼女はもうひとつの顔を持つ。それは、エチオピアの孤児2人の「母」という顔。

    「ボランティア団体を通して、毎月送金しています。そのお金で9歳と10歳の女の子を現地の学校に通わせているんです」

     活動のきっかけは、オーストラリアへ留学したときにさかのぼる。そこで、アボリジニの子供たちの貧しい暮らしを目の当たりにしたさくらクン。彼らとの貧富の差にショックを受けたという。

    「自分自身が親に愛されて育ったので、その幸せをほかの子供たちにも分けてあげたいんです。
    このボランティアは送ったお金の流れもわかりやすいし、やりがいを感じます。
    これからはもっと送金を増やして、もっとたくさんの子供の母親になりたい!」

     AV女優として働き、ボランティア活動に役立てる。我々は、「母」として覚悟を決めた彼女に、子供のように無垢な欲望をぶつけたい。


    1 外道 Mk-Ⅱさん   2011年11月04日 09:24

    『人間考察 春野さくら』
    人の心理の中にあるエロスをかきたてるレーベルとして注目をされている『人間考察』。
    これまでにもパーフェクトボディなのに顔に自信がない女性に、特殊メイクをさせてセックスをさせるなど、アグレッシブな企画を行って来た同レーベル。
    その初の専属女優・春野さくらは、現在、ボランティア活動として海外の孤児2名の母親 (募金により)になっている。
    より多くの孤児の母になるべく、着エロからAVへの転身を決意して稼ぎたいという彼女。果たして、彼女は無事にAVデビューできたのか!?


    春野さくら(はるの・さくら)
     1990年、和歌山県生まれ。85センチのDカップロリ巨乳AV女優。10年2月に着エロアイドルとしてデビュー。
    その後、エチオピアにいる"娘"に送金するためにAV転身を決意し、3月SODからデビュー予定。特技の英語やコスプレを生かした、彼女ならではのプレイが期待大!



    2 だいきさん   2011年11月04日 10:08

    精神科に行った方がいい



    3 変態という名の神父さん   2011年11月04日 10:09

    『我々は、「母」として覚悟を決めた彼女に子供のように無垢な欲望をぶっかけたい』に見えたのは俺だけじゃないはず



    4 ちょもさん   2011年11月04日 10:17

    親に愛されて育った結果がAV女優
    それ言うならまず親孝行だろ



    5 れんにゃ(「・ω・)「さん   2011年11月04日 10:22

    自分自身が親に愛されて育てられて、その体を使ってAVかw頭沸いてるw正当化必死すぎ。

    ところでなんでAV女優って「クン」付けされるんだろうなw



    7 {:3⌒っ栗ロビソさん   2011年11月04日 10:26

    やらない善より

    やる偽善


    ありだと思います



    8 MH&GEBさん   2011年11月04日 10:27

    別にいいと思うけどな。
    叩く意味がわからん



    10 桃田牢(´・ω・`)さん   2011年11月04日 10:40

    まあでも


    善意を頭から否定は良くないよ

    本人は本心から思って行動してるんだろし。


    ただ、その結果で中絶や病気で足元をすくわれないよにして欲しいなあ



    11 闇族 かるにゃんさん   2011年11月04日 10:42

    手段はどうあれカネはカネ。
    普通にアリだと思います。

    また偽善は自己満足な部分が多いが、この場合は自分の体を張って、しっかり人の役にたってるわけだから立派な「善」と考えます。


    KYなマジコメ失礼しました。



    13 幻影のなおさん   2011年11月04日 10:58

    意味不明
    なぜ???他国?

    日本の孤児を救えよ
    目の前の孤児には目もくれず 海の向こうには優しいんだな




    14 リーシャ(・マオ・)さん   2011年11月04日 11:06

    偽善臭がやばい。売名にしか見えない件



    16 ゅぅさん   2011年11月04日 11:26

    春野さくらってナル・・・うわ、なにをする

    きゃあーーーーー



    17 終焉ヘノ誘イさん   2011年11月04日 12:07

    つうか何故あえてのAV女優なの?体壊れる時はタチの悪い類じゃね?
    もっと綺麗な仕事で稼げばいいじゃん
    アイドルのままじゃ駄目なの?単なるビッチなの?ヤルのが好きだからAVなの?




    とか、金に困ってるわけでもないのにあえてAV女優やら風俗嬢になる女がキチガイにしか見えない男からの発言です



    19 牛タン@ぎったんさん   2011年11月04日 12:19

    ふーんと思いながら読んでたのに最後の一行で吹いた



    22 JBさん   2011年11月04日 12:52

    画像無しでは判断できん



    23 QP@熱でダウンさん   2011年11月04日 13:07


    これかな?



    24 かまぼこさん   2011年11月04日 13:10

    すごいいいこと言ってるんだけど、所詮AV女優だからな…他人に誇れる仕事ではないよね



    25 タク《裸単騎》さん   2011年11月04日 13:13

    プレイ中も着エロだったら買う



    26 ・゙*.りりぃ.*゙・さん   2011年11月04日 13:17

    エチオピアのガキ二人助けたところでなんもかわんねぇよwwwwww
    ただの自己満足だろ乙wwwwwwww



    27 アカリーさん   2011年11月04日 13:19

    仕事してないお前らよりよっぽど偉いから心配すんな



    28 ちい太(´-`)さん   2011年11月04日 13:19

    自己満だろうが救われた子は嬉しいだろうに



    31 退役元帥さん   2011年11月04日 13:27

    里親なんて所詮自己満足。ゴジラの松井さんは確か数十人単位の子供の里親立った気がする



    32 寡黙@自虐的敗北者さん   2011年11月04日 13:31

    口だけの奴よりよっぽどマシだな…アグネスとかアグネスとかアグ(ry



    35 ぽっけ@渚ァァァさん   2011年11月04日 13:35

    いいとおもう

    偽善偽善言う人はそうやって言ってる自分に酔ってるんじゃないのかな?ちゃんと考えた末の批判なのか疑問



    37 B-type_Lv21_先生さん   2011年11月04日 13:41

    偽善者って自分にとっての善を他人に押し付けるから嫌われるんじゃねーの?

    そもそも偽善の定義って何よ?



    39 Sgt.Komaさん   2011年11月04日 13:42

    バックボーンが重すぎて素直に興奮できねぇだろうな、見る方は……



    41 諭吉さん   2011年11月04日 13:47

    偽善だって自己満足だって言ってる人がいるけど、彼女に救われている子共達がいるのは確かでしょ。



    42 藤森慎吾さん   2011年11月04日 13:49

    特に救うために金使ってもない奴らにボロクソに言われて可哀想だな



    43 けろむめもさん   2011年11月04日 13:52

    違和感あるけど面白いからいいと思う。



    44 土下座職人さん   2011年11月04日 13:52

    俺も幼女救うために男優になってくる!



    46 泡沫@C-LAW*S2さん   2011年11月04日 13:57

    批判してる人はいったい何をしたんだって話



    絵文字以降、より長いコメントが語られています。
    興味のある方は見てみて、よければ参戦してみてはどうでしょう。


    関連リンク
    関連記事
    最新記事

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    コメント

    超ただの広告
    超RSS

    最近記事のRSS
    超検索
    3ヶ月経って相互リンクゼロwww
    超プロフィール

    ヒホ

    Author:ヒホ
    始めは
    「ブログで金儲けウェヒヒwww」
    とか思ってたけど、
    全然儲からない
    (時給大体2円)
    とわかったけど、
    コピペは面白い
    のでそのままブログ続けてます。

    超カテゴリ
    超最新記事
    人気ゲーム
    人気DVD
