--------(--)
    Check

    最新記事
    2011-11-15(Tue)
    Check

    体育倉庫の床【笑い】

    出雲さん   2011年11月11日 16:44

    324 恐い [sage] 2011/11/08(火) 20:15:56.30 ID:InNobcFH0 Be:

    恐い話と言っていいかどうかわからんけど。

    私は消防時代、体育倉庫の掃除中に壁から突き出てた古い釘で足をザリッとやってしまって
    体育倉庫を血まみれにしてしまったことがあった。
    そのせいで体育倉庫の床にはその時の私の血痕が未だに残ってるらしい。

    そしてその事件のことを知る人が、生徒・先生含め誰もいなくなったせいで
    今では「体育倉庫で自殺した生徒の血の痕だ!」

    「手首から血を流して泣く女生徒の幽霊が…」
    みたいに、七不思議として語り継がれている。

    という話を いとこの男の子
    (現小学5年生・当時の私と同じ小学校に通っている)から 聞いたときの 衝撃

    -----------
    終。


    8 томо♪さん   2011年11月11日 17:49

    古い釘で怪我って破傷風とかにならん?



    9 まことぅさん   2011年11月11日 17:49

    学校をやめたんだけど、なぜやめたのかほとんどの人に言わなかったら、「まことぅは不治のやまいにかかったらしい」とか、「足を怪我して(コレは本当)下半身不随になってこれなくなった」とか噂がたってと聞いてワロタwww



    10 えこまーく ёさん   2011年11月11日 18:00

    毎晩、どこかから、母親のすすり泣く声が‥‥!!

    怖くて部屋から出られない。



    11 チニ☆さん   2011年11月11日 18:20

    > えあめーる〆さん
    一刻も早く部屋からでろ
    そしたら怖くなくなるぞ



    12 鍵っ子A型さん   2011年11月11日 18:26

    > えあめーる〆さん
    どんなクソ親でもカーチャンは大事に
    しとかないと居なくなってから精神的にくるぞ。



    13 ショウ@珍獣さん   2011年11月11日 20:40

    噂って怖いですよね…

    うちの近所の公園のトイレで彼氏(当時)が手首切って自殺未遂した。
    1ヶ月程たって、『ここの公園、おじさんが自殺して幽霊でるんだぜ!!』って子供達が噂してたの聞いて、あ。彼氏の事だ。と気付いてへこんだ。。。





    絵文字全然関係ないけど、さっきニコニコ動画の「あなたのトラウマゲーム」ってのを見て非常に怖くなりました・・・


    関連リンク
    関連記事
    最新記事

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    コメント

    超ただの広告
    超RSS

    最近記事のRSS
    超検索
    3ヶ月経って相互リンクゼロwww
    超プロフィール

    ヒホ

    Author:ヒホ
    始めは
    「ブログで金儲けウェヒヒwww」
    とか思ってたけど、
    全然儲からない
    (時給大体2円)
    とわかったけど、
    コピペは面白い
    のでそのままブログ続けてます。

    超カテゴリ
    超最新記事
    人気ゲーム
    人気DVD
