--------(--)
    Check

    最新記事
    2011-11-19(Sat)
    Check

    もう色恋は諦めますた。【泣き】

    出雲さん   2011年11月08日 22:23
    こぺぺφ(; ; )

    526 名前:彼氏いない歴774年  投稿日:2006/12/07(木) 23:52:56 ID:FBXPLMiE

    >喪女ってさ、男に自分から絶対話しかけないじゃん。
    >嫌われてるって相手は思ってるわけよ

    >喪は待っているだけじゃいつまでたっても喪
    >もてないんだから待ってても誰も来ない 自分から動かなきゃ

    私もこう思って今まで積極的に連絡先を聞いたり誘ったりした。
    でもいつも邪険にされて終わり。

    イケメンやモテ男を狙ったわけじゃなく、
    話が盛り上がった(と思った)相手ばかりだったのに。

    会社に彼女いない歴35年らしい大人しい男性がいた。
    ドキュソっぽいイケメン社員にお昼おごらされたり、
    パートの人から高額なマルチ商法の商品買わされたりしてた。
    皆が「アイツはお人好しだから何言っても絶対断らない」と
    学生のイジメのようにバカにして嫌な事押し付けたりしていた。
    もともと彼を優しくて良い人だと好感を抱いていた上に
    この人なら断らないかもと思った私は彼を休日に食事に誘ってみた。
    生まれて初めてのOKをもらい、嬉しくて店を色々調べて下準備し、
    当日は思いきりお洒落してピカピカに洗った車で迎えに行き、
    頑張って話を盛り上げてご飯を御馳走し、家まで送り届けた。
    とても楽しくて何度も誘った。彼も楽しんでくれていると思った。
    段々好きになって今度告白しようと決心して食事に誘った時、
    「本当はずっと嫌だった。もう誘わないで欲しい」と言われた。
    彼の顔は気の毒になる位必死だった。きっと決死の思いで言ったのだろう。

    「ほら~!主任、ちゃんと断れるじゃないですか!今度から嫌な事
    頼まれたら、今みたいにビシッと言って下さいよ!私、ずっと主任が
    何言っても断れないの、心配していたんですから!」
    と、私は泣き出しそうなのをこらえて出来るだけ明るく元気に取り繕った。
    彼はとてもホッとしたような顔をして何度も私にお礼を言った。
    私から好かれている訳じゃない事がわかって、そんなに嬉しかったのかな。

    昨日の話です。もう色恋は諦めますた。一生独りでかまいません。


    --------------
    終。


    2 さやんさん   2011年11月08日 22:29

    諦めないで女磨こうぜ…



    3 なつき@桜の木の下さん   2011年11月08日 22:30

    なんだろう、久しぶりに死にたくなったわ…



    4 ぜら子うぇっwwさん   2011年11月08日 22:32

    「この人なら断らないかも」←そう思ってる時点でダメだろうw



    5 すごい幼女:おつさん   2011年11月08日 23:30

    男…キッパリ言い過ぎだろ…



    6 すぴりたす@DIR大好きさん   2011年11月08日 23:35

    (>'A`)>ウワァァァアァ

    私も似たようなモンだから色恋はあきらめたよ('A`)
    あと5回生まれ変わってからするつもり('A`)



    8 (*とωも)人(・∀・*)さん   2011年11月08日 23:51

    こういうの読むと死にたくなる(;ω;`)



    9 ぼんの@ジャミラさん   2011年11月09日 00:02

    生まれ持ったルックスは変えようが無いからなー気持ち分かるわー



    13 ∵){ゼノ@LV.24さん   2011年11月09日 00:30

    女の子に積極的にされた事無い野郎がちょっと通りますね。



    15 mt.VILLAINSさん   2011年11月09日 00:39

    何これ心痛い



    19 かぴばら。さん   2011年11月09日 01:01

    すげぇ泣きたい!むしろ死にたくなったわ!



    絵文字(`;ω;´)


    関連リンク
    関連記事
    最新記事

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    コメント

    超ただの広告
    超RSS

    最近記事のRSS
    超検索
    3ヶ月経って相互リンクゼロwww
    超プロフィール

    ヒホ

    Author:ヒホ
    始めは
    「ブログで金儲けウェヒヒwww」
    とか思ってたけど、
    全然儲からない
    (時給大体2円)
    とわかったけど、
    コピペは面白い
    のでそのままブログ続けてます。

    超カテゴリ
    超最新記事
    人気ゲーム
    人気DVD
