--------(--)
    Check

    最新記事
    2011-11-24(Thu)
    Check

    妻が亡くなるまでの全てと、その後の僕の全て【泣】

    ヒホさん   2011年11月24日 02:54
    妻が亡くなるまでの全てと、その後の僕の全て


    2011/11/27 1:25
    「コピペの館 超まとめ」の管理人です

    一時的に内容を消去しています。
    今後どうなるかはまた追記します。


    2011/11/27 12:10
    「コピペの館 超まとめ」の管理人です

    諸事情により、内容は消去しました。
    ご了承下さい。



    1 ヒホさん   2011年11月24日 02:55

    初貼りです。 コメントには続きません。
    コピペ元はこちらです → http://720.jp/kojyo/



    2 tetsu1113さん   2011年11月24日 03:19

    ヘドウィグ・アンド・アングリーインチの劇中歌を思い出しました。
    「大切な片割れ」…

    切なくとも、生は続いて行くんですね。



    3 ともさん   2011年11月24日 03:33

    素敵なコピペをありがとうございました



    4 しぃ@(・e・)ひよこさん   2011年11月24日 03:34

    途中から涙が止まりませんでした…。
    山田さんには幸せになってほしいです。



    5 ((ヲタアヤ))さん   2011年11月24日 03:40

    号泣。

    最近彼とのことで悩んでいて、さっきそれを彼に打ち明けたのですがこの文章見て、やっぱりもう一度心から大切にしようと思えました。
    奇跡的なタイミングでこれを読んだのでこの今の気持ちを大事にしたいです。

    ほっこり。



    6 串井@豚勢さん   2011年11月24日 03:43

    24日追記まで読んだ



    11 銀時のケツを狙う翼鎖さん   2011年11月24日 04:01

    > 串井@豚勢さん

    全部読んでんじゃねーか…(;ω;)



    13 ごはん怪獣パップさん   2011年11月24日 05:00

    あんなに血圧低くて大丈夫なのか?上が20とか心臓止まるべ。詳しい人教えれ。



    14 蒼子のようなものさん   2011年11月24日 07:20

    電車の中なのにぼろ泣き寸前…
    旦那のこと大事にしなきゃ…



    18 ren,shun,MaMa☆さん   2011年11月24日 07:56

    奥さまの、ご冥福をお祈りしますm(__)m私たちは、生きているって事が、どれほどすごい事なねか、どんなに幸せなのか、考えなければならないと思います。
    だから、1日1日をもっと大切に精一杯生きるとゆうことを
    胸に刻んで生きていかなくてわならないと、この記事を見て、再度思いました。



    19 ヒトミ aka ハニーさん   2011年11月24日 08:06

    > ごはん怪獣パップさん
    もう、止まる前なので、心臓としては全身に血液を送り込むには弱すぎる圧力です。

    心臓の機能も停止しつつある状況、ということだと思います。


    この旦那さんは凄い。



    20 さゆゆさん   2011年11月24日 08:16

    くそ、朝からよんぢゃった。クッソ…



    24 Ray@SIAM復活さん   2011年11月24日 10:46

    朝っぱらから泣いてしまいました((T_T))

    僕ももっといろいろ考えて生きなければいけませんね涙

    奥さんのご冥福を心よりお祈りします。



    25 きむさん   2011年11月24日 11:27

    (;Д;)



    26 しょんぼりマミィさん   2011年11月24日 11:40

    (´;ω;`)



    28 さゆり@猫背キリンさん   2011年11月24日 12:12

    (´;ω;`)



    29 easyさん   2011年11月24日 12:25

    (;_;)



    30 キョ~ンちさん   2011年11月24日 12:31

    (ノ_<。)ビェェン



    33 Bさん   2011年11月24日 12:48

    カフェにいるのに号泣( ノД`)…
    腫れた瞼で会社に帰るの嫌だな



    39 ヤーバさん   2011年11月24日 15:26

    無理、読めない。胸に穴が開きそうだ・・
    願わくば修一さんにこれから雅美さんの分まで幸せが訪れるように・・



    40 405B.B.B(W)さん   2011年11月24日 17:08

    ありがとう
    これを読んでいろんなことに気付けた。



    44 みるく心愛さん   2011年11月24日 18:59

    涙が止まりません。
    ご冥福をお祈りします。

    2ヶ月の間に両親を癌で相次いで亡くしました。
    闘病は2年でしたが、家族に本当に迷惑をかけました。
    それでも、もっと何かしてあげられたのでは?と後悔ばかりです。

    介護を支え協力してくれた家族には、感謝の気持ちでいっぱいです。



    46 どらくろさん   2011年11月24日 19:14

    自分も3月11日に大事な人が旅立ってしまったので喪失感とか痛いくらいわかります。
    ご冥福をお祈りするとともにこれからもお元気でありますように。



    絵文字実はこれ、俺の初貼りだったりします
    ツイッターで知って読ませてもらって、あまりにも心に来たので、初めてはこれにさせてもらおうと思いました。


    関連リンク
    関連記事
    最新記事

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    コメント

    ろく

    本人が削除してるんだから、ここで拡散するのは迷惑だと思う。

    ここも削除すべき。

    ろく さん

    私自身、同じ事を考えました。
    そして私自身、この文章を読ませていただいて、人生観が大きく変わったのを自覚しています。
    消去しないことで大勢が励まされると思い、未だに残している状況です。

    しかしそれはただの独断です。
    本人がやはり消去してほしいと思われたときや、批判が殺到したときは、迅速に対応します。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    超ただの広告
    超RSS

    最近記事のRSS
    超検索
    3ヶ月経って相互リンクゼロwww
    超プロフィール

    ヒホ

    Author:ヒホ
    始めは
    「ブログで金儲けウェヒヒwww」
    とか思ってたけど、
    全然儲からない
    (時給大体2円)
    とわかったけど、
    コピペは面白い
    のでそのままブログ続けてます。

    超カテゴリ
    超最新記事
    人気ゲーム
    人気DVD
