--------(--)
    Check

    最新記事
    2011-11-25(Fri)
    Check

    全ての男性へ【胸糞】

    時貞さん   2011年11月24日 15:52
    すべての男性にわかってほしい女をめんどうだと思わないで
    女はなんで不機嫌になるか考えたことある?考えたことないでしょ?
    女はなんでいじけると思う?女はなんで…泣くと思う?
    そのとき男は気付かなきゃいけない女は気付いてほしいんだよ心配してほしいんだよ
    それを気付いて慰めたり謝ったり男は守ってあげなきゃいけない生きものなんだ
    女は嘘つきだよその嘘もわかってあげなきゃいけない

    女はすぐに“きらい”とか“あいたくない”とかいうでしょ?
    全部嘘。本当はだいすきなの。本当はあいたいの。あいにきてほしいの
    こんな生きものなの女っていうのはそこを男はめんどくさがっちゃいけないの
    女は何も考えてなさそうだけどすごく考えてる。
    相手の様子だっていつも考えてるの女は心配性なの
    すごくうるさいでしょ?とくに女が関わったことだと
    口うるさいんじゃない心配してるの
    信じろっていうでしょ?わかってる女は信じてるの
    男は短気になっちゃだめなのめんどくさがっちゃだめ女は傷つきやすいの
    よく女の名前だしたりしつこく聞いたりするでしょ?
    そのときにあいまいじゃだめなの好きじゃなければ好きじゃないと。付き合っているのなら強くおまえだけだと
    相手が納得するまでいってあげなきゃいけない
    たったひとことで不安になったり安心できたりするの
    別れようっていわれたときなんとしてでも理由をきいて
    誤解があったりあなた自身が変わらなきゃいけないこともあるかもしれないから
    本当にすきだけどすきすぎてつらくて別れようってもしこんな理由だったらあなたならどうする?
    だったらいいじゃんじゃだめなのそのつらい理由を考えて改善して安心させてあげなきゃ

    男は大変だと思う。でもね、考えてほしいことだしわかってほしいとこなんだ
    あなたのたったひとことやちょっとした行動で変わるかもしれない、いや変わるんだよ
    おせっかいすぎていいの考えすぎていいの
    お願いだから…わたしだけをみてわたしだけを考えてわたしだけ…


    1 飴ちゃんさん   2011年11月24日 15:54

    「わたし」の本音を全ての女に当てはめんなwww



    6 竜巻さん   2011年11月24日 15:58

    だるい。却下。



    7 ビヤンキーさん   2011年11月24日 15:58

    他の人気になると言われた場合



    8 直or木蘭@夢の住人さん   2011年11月24日 15:59

    最近なんでこんなキチガイトピばっかなの
    キモいから



    10 とよさん   2011年11月24日 16:01

    これはないわ


    これはすべての女性へ
    で本文の女性を男性にしてもあてはまる



    13 ゆきさんさん   2011年11月24日 16:04

    女だけどこれはない。

    めんどくさ



    19 あおい@ツイッター充さん   2011年11月24日 16:10

    最初の一行で禿げたわ



    21 るとると団長さん   2011年11月24日 16:12

    コメは全部読んだよ



    22 プーヤさん   2011年11月24日 16:13

    わたしだけを考えてわたしだけ… まで読んだ

    こんなに早く投げたの初めてだわめんどくせー



    24 週末ヒロインぱたこさん   2011年11月24日 16:14

    長すぎて読めない
    誰か産業で



    28 マオ贔屓c1niqk_orzさん   2011年11月24日 16:16

    うぜぇw女だけどこいつ嫌いなタイプ。つーか自信ないだけぢゃんw



    30 境界線上のアヤタカさん   2011年11月24日 16:16

    2次ヤンデレ美少女が言ってると思えば
    難なく読めるぞ



    47 シャム☆さん   2011年11月24日 16:23

    最近、貧乳顔が分かるようになってきた



    53 E11乗りの黒兎さん   2011年11月24日 16:26

    イエス ファイブプリキュア5GOexclamationGOexclamation
    まで読んだ



    59 ドコノコノエリモさん   2011年11月24日 16:28

    女→わたし
    わたし→わたし

    に変換すると納得



    62 _さん   2011年11月24日 16:30

    私はそんな器じゃないから、恋人いらないわw



    75 Readmau5 feat Richaさん   2011年11月24日 16:37

    べつにいいけど
    そういうの押し付けんな
    間違えたとおもったら反省するわ
    ってか、
    そういうの押し付けるのは
    いい彼女とは思えない



    85 もっと腰をフレディさん   2011年11月24日 16:50

    >>0に書いてある通りに
    頑張るから
    誰か付き合ってください。



    89 **人魚姫**さん   2011年11月24日 16:54

    > もっと腰をフレディさん





    90 ジャイ(ю:】ヤンさん   2011年11月24日 16:54

    もっと腰をフレディさん→私でよければ///



    関連リンク
    関連記事
    最新記事

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    コメント

    超ただの広告
    超RSS

    最近記事のRSS
    超検索
    3ヶ月経って相互リンクゼロwww
    超プロフィール

    ヒホ

    Author:ヒホ
    始めは
    「ブログで金儲けウェヒヒwww」
    とか思ってたけど、
    全然儲からない
    (時給大体2円)
    とわかったけど、
    コピペは面白い
    のでそのままブログ続けてます。

    超カテゴリ
    超最新記事
    人気ゲーム
    人気DVD
