--------(--)
    Check

    最新記事
    2011-11-26(Sat)
    Check

    やぁこの間はありがとう【感謝】

    はちです♪さん   2011年11月20日 22:55
    306 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2006/10/12(木) 11:16:22

    コンビニで買い物をしていたら突然、

    「やぁこの間はありがとう」

    と声をかけられた。振り向くと、確かに最近会った人なのだが、とっさのことでどこであった誰なのか思い出せなかった。その人は続けて


    「これ、あのときのお礼だ」

    と、缶コーヒーを俺の買い物カゴに放り込んで、そのままスタスタと歩み去って行った。

    しばらく考えてやっと思い出した。
    朝の開店に並んだとき、俺の前にいた人だ。
    「悪いけど、松屋でアサメシ食ってくるから、俺の位置抑えといてくれないかな」
    と頼まれて、俺は20分ほど、その位置を確保しておいたのだった。

    そうか、あのときのお礼か、ずいぶん律儀な人だな、と俺は思った。
    レジで缶コーヒーの代金を払ったのは、当然おれだった。


    1 ケツから秀吉出てきたさん   2011年11月20日 22:57

    馬鹿だろ



    2 夏菜美ノ乙(、ン、)ノさん   2011年11月20日 22:59

    もうすでに買ってあった奴をかごにいれたんじゃ



    3 センターまで415日さん   2011年11月20日 23:08

    コンビニで開店ってwww



    4 はちです♪さん   2011年11月20日 23:09

    >>3
    ヒント:パチンカス



    5 うすしお(Q・ω・B)さん   2011年11月20日 23:17

    イイハナシカナー(;∀;)?



    7 けんたーきーさん   2011年11月21日 06:10

    一度レジ通ったら絶対会計にあがってこないよ~



    8 夏菜美ノ乙(、ン、)ノさん   2011年11月21日 06:13

    > けんたーきーさん
    コンビニは何回でも打てるよ



    10 あっきーな@鏡月怖いさん   2011年11月22日 10:26

    私コンビニだったけど何回もレジ通せた気が…



    関連リンク
    関連記事
    最新記事

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    コメント

    超ただの広告
    超RSS

    最近記事のRSS
    超検索
    3ヶ月経って相互リンクゼロwww
    超プロフィール

    ヒホ

    Author:ヒホ
    始めは
    「ブログで金儲けウェヒヒwww」
    とか思ってたけど、
    全然儲からない
    (時給大体2円)
    とわかったけど、
    コピペは面白い
    のでそのままブログ続けてます。

    超カテゴリ
    超最新記事
    人気ゲーム
    人気DVD
