--------(--)
    Check

    最新記事
    2011-12-05(Mon)
    Check

    巨乳の女性・微乳の女性の利点【おっぱい】

    Mr.ハードボーン(昭和さん   2011年12月01日 04:26

    898 名前:774RR[sage] 投稿日:2011/11/29(火) 09:58:58.62 ID:K/yCtzt4

    巨乳の女性の利点
    どんな悪条件の日でもタクシーを拾える
    小銭のすばらしい置き場所がある
    常に芸術の中心である
    ジョギングを見ごたえのあるスポーツにする
    お風呂で雑誌をぬらさずに読める
    交渉力がある(相手は男性に限る)
    映画のあとポップコーンの残りを見つけられる
    いつも余分な荷物を運べる
    水に浮きやすい
    イヤリングをなくしたときに最初に探す場所を知っている
    チークダンスの時間は相手に困らない
    座っているときには眼鏡の置き場所がある
    微乳の女性の利点
    公共の場でしゃがむたびに交通事故を引き起こさない
    常に若く見える
    こぼしてしまった食べ物はひざ上のナプキンが受けてくれる
    いつもつま先や靴が見える
    うつぶせになって寝られる
    小さな車の下にも問題なく滑り込める
    Tシャツの文字を何の問題もなく他人に読んでもらえる
    ひと握りより大きいものは無駄だと知っている
    劇場に遅れて来ても他の観客の気をそらさない
    自分をノックアウトする不安なく、エアロビクスに通える


    1 にっしーさん   2011年12月01日 04:33

    夢がいっぱい詰まってるから巨乳だし、夢をみんなに与えてるから貧乳。
    つまりどっちも素晴らしいってこと。



    4 まこ@あなぐら生活さん   2011年12月01日 07:51

    これ貧乳をバカにしてるだろ…;;



    5 LC@ほむらさん   2011年12月01日 07:56

    ※ただし美人に限る



    6 ゆさしさん   2011年12月01日 08:13

    うつ伏せで寝るとき邪魔にならないのは素晴らしい



    8 世界のうぃんぱーさん   2011年12月01日 08:21

    巨乳の基準が分からないw

    このコピペを読むと
    私は
    微乳の部類。。。

    E65の私は
    微乳だったのか…



    15 俺がデビルマンだ!!さん   2011年12月01日 08:40

    お○ぱい…もみたいもみしだきたいころころちくびころがしたいにゅうりんなぞりたいふにふにしたいうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



    24 あっ君@垂れ目45度さん   2011年12月01日 09:10

    見てて興奮するのは巨乳

    抱く時に興奮するのは貧乳



    31 ここクリック※18禁さん   2011年12月01日 11:02

    たしかに足は見えないな、下を見たら乳しかない。こぼしたものが谷間に行くからその場で拭けないのが厄介だし。揺れるから運動するとき邪魔。荷物運ぶときの支えになるけど大きい箱だと逆に邪魔。デメリットだらけじゃないか…
    でも歯磨きのときの横揺れはちょっと楽しい。



    34 *-ω-`){み-@自由人さん   2011年12月01日 12:05

    きょぬー→ひんぬーがとても羨ましい。あげられるならまじであげたい。
    ひんぬー→きょぬーがとても羨ましい。きょぬーから分けてもらいたい。

    お○ぱいってそういうものだよね(`・ω・´)←何



    35 堀江@揚げたてさん   2011年12月01日 12:07

    急いで階段降りるときの視線はヤバい



    37 ニコ・ロビンさん   2011年12月01日 12:19

    感度が大事むふっぴかぴか(新しい)



    47 汚いハム太郎さん   2011年12月01日 13:13

    なにを勘違いしている?

    我々がお○ぱいを選ぶのではない、
    お○ぱいが我々を選ぶのだ。



    55 若葉さん   2011年12月01日 13:27

    高1からF70の21才だがうつぶせで寝てるぞexclamation & question


    来年には子供産まれるからいま順調にでかくなってきてるが、22才にはタレチチになるという恐怖に脅えてるぞあせあせ(飛び散る汗)

    さぁ腕立て伏せするぞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    最後に勝つのは形のいいB~Cだよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



    58 Mr.ハードボーン(昭和さん   2011年12月01日 13:36

    私は大きさなんか関係なく『品乳』こそ至高と考えております。

    乳房がでかけりゃそれが品乳なのか?

    たとえ乳房は小さくとも乳には乳房、乳輪、乳首の三段階(幻の四段目は感度ですが私は知る機会がないので伏せ)があり

    たとえば数学が苦手でも国語と英語で有名な大学に入れる子がいるように、ただ乳房だけで私の乳は残念なんだとは思わないでいただきたいのです

    しかし揺れるお○ぱいには乳ではなく『お○ぱい』としてどうしても視線がいってしまうのだぱい



    60 氷上亜梨叉/峰@巡一派さん   2011年12月01日 13:47

    一般サイズだと下着のバリエーションがある。
    デザイン豊富で安価。

    大抵の下着屋や、イトーヨーカドー、しまむらなど下着を扱ってるところで売っている。


    巨乳だと下着のバリエーションがない。
    巨乳御用達はワコールやトリンプ辺り。
    デザインも年齢層高めのものばかりで高価。
    たまに安価でかわいいデザインが売っている店があるが、ホールド力があまりないため高価なものを買うより垂れやすくなる。
    安価なものはすぐ伸びる。


    つまり普通サイズが一番。


    と、レスをしてみる。



    62 もっちゃん!!さん   2011年12月01日 14:12

    > 氷上亜梨叉/峰@巡一派さん

    禿同。



    喜ぶのは男だけ。
    夏も恥ずかしくて水着着れないし、普段着でも猫背で隠す。

    私の場合は骨盤が狭いからかなりアンバランスにみえるし、
    テレビでやってた『お○ぱいゆらし』してたら(張って痛いのを緩和するため)
    最近またでかくなった。

    乳癌が心配………



    84 あたむ(捕獲レベル90)さん   2011年12月01日 15:15

    わたしが貧乳なのは俯せで寝るのが原因だったのか



    89 おーちゃんさん   2011年12月01日 15:26


    今日から仰向けで寝る



    絵文字実はこうゆうトピックは盛り上がるんですよね。
    自慢大会みたいになってくるので紳士な私は胸が踊ります。


    関連リンク
    関連記事
    最新記事

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    コメント

    超ただの広告
    超RSS

    最近記事のRSS
    超検索
    3ヶ月経って相互リンクゼロwww
    超プロフィール

    ヒホ

    Author:ヒホ
    始めは
    「ブログで金儲けウェヒヒwww」
    とか思ってたけど、
    全然儲からない
    (時給大体2円)
    とわかったけど、
    コピペは面白い
    のでそのままブログ続けてます。

    超カテゴリ
    超最新記事
    人気ゲーム
    人気DVD
