--------(--)
    Check

    最新記事
    2012-01-06(Fri)
    Check

    兄の子供(女10才)がすごいクソガキだった。【胸糞】

    F@[m:238]さん   2011年11月26日 08:42
    215 名前:1[sage] 投稿日:2011/11/22(火) 01:53:32.70 O
    携帯から投下


    兄の子供(女10才)がすごいクソガキだった。

    兄のことを「汚い」「触らないで」「喋りたくない」と毎日罵り、
    母(子からしたら祖母)には「くせえんだよババア!」とげらげら笑いながら中指を立てる。
    もちろん俺にも「低学歴の負け組w」とバカにする。
    実際は兄も母もいつも小綺麗にしてるし、俺も普通クラスの大学を出ていた訳だけど。

    ほとほと困り果てていた我が家だったが、なぜか義姉は子をほとんど諫めず、「やだー○○ちゃんたらー」と笑うだけ。
    今から考えたらおかしいことだらけだった。


    ある日、兄が子の機嫌を取ろうとあるキャラクターのぬいぐるみを買ってきた。
    しかし子はそれを投げ捨て踏み潰し、
    「アンタが買ったものなんて汚いからいらない!」

    そして

    「こういうのは本当のお父さんに買ってもらうからいらない!」

    と言いだした


    217 名前:2[sage] 投稿日:2011/11/22(火) 01:57:12.67 O
    その発言で我が家は大混乱。
    兄嫁は大慌てで子をひっぱたくし、兄は兄嫁に問い詰めるし、母はなぜか吐き出すし。
    そのあと諸々あってわかったことは
    ・娘は兄の子じゃない。結婚前から続いていた本命の子。
    ・本命は30後半フリーターなので生活出来ない。兄は収入の良さで結婚した。

    ・なにも知らない兄がおかしくて(本当に言った)娘に悪口を吹き込んで言わせていた。
    ・兄をいじめるのが楽しくて(本当にそう言った)ついつい調子に乗っていた
    ↑を聞いて兄激怒。
    許してほしいと土下座する兄嫁を無視して相手と兄嫁を訴えた。
    そしてびっくりする程の慰謝料を貰って離婚した。
    兄嫁の親の金だと聞いた。


    218 名前:3[sage] 投稿日:2011/11/22(火) 02:00:23.40 O
    そういえば調停?が始まるちょっと前、家から兄嫁といっしょに追い出した娘が訪ねてきたことがある。
    秋だったのに娘は薄汚れた半袖で、痩せてるけど顔だけパンパンになっていた。
    実家に勘当された兄嫁はフリーター男の四畳半アパートしか行くところがなく、いろいろ切羽詰まっていたのだろう。
    娘は兄にこう言った。
    「今わたしとお母さんに謝ったらまたここに住んであげてもいいよ。あのぬいぐるみも貰ってあげる」
    それを聞いた兄、今まで見たこともないような冷たい顔で娘を見下しながら、
    「なんで他人の口が悪い子供と暮らさなきゃいけないんだ?本当のお父さんのところに帰れば?」と言って玄関を閉めてしまった。
    最後に見た娘は唖然と突っ立っていた。いつも優しかった兄だからなんとかなると思ったんだろうな。

    それから娘には一回も会っていない。

    これが我が家に起きた最大の修羅場でした。
    拙い文章で申し訳ない。


    1 じーますさん   2011年11月26日 08:51

    ざまあ



    2 ブライアンさん   2011年11月26日 08:51


    子供は親を選べない。

    そうなったのは、母親の影響が大きいのかもね。

    ちゃんと愛されなかったんだね。上手く言えなかったんだね。

    同じようなことがあったら、通告くらいしてあげないと、ニュースになっちゃうかもしれない。


    大人って、そういう生き物だから。




    3 みぃ(ゝω・′☆)さん   2011年11月26日 08:52

    本当はその本命に『汚い』だ『低学歴』だといいたかったんかねぇその元嫁は?



    4 マルゲリータさん   2011年11月26日 08:55

    スカッとしたw
    お兄さんには幸せになってほしいなあ(´∀`)



    5 アードベックさん   2011年11月26日 08:59

    子供が気の毒だわ。



    6 ISMさん   2011年11月26日 09:06

    元嫁が糞すぎる
    娘はむしろ被害者だよな…
    子は親を選べない



    7 月城@帰省中さん   2011年11月26日 09:06

    ごめん、ちょっと兄の神経がわからない
    少しは情とかあるものじゃないの?
    こういう子供の話は本当に可哀想
    ざまあとか思えるのが信じられない
    さすがに子供に罪はないし
    過ぎた事で嫁を責める兄は最低だと思う
    見るだけで泣けてきた



    11 HARU.さん   2011年11月26日 09:11

    > 月城@江別完全制覇さん

    え?本気?



    12 じーますさん   2011年11月26日 09:12

    > 7
    釣れますか?



    13 Goriiiraさん   2011年11月26日 09:12

    > 7 月城@江別完全制覇さん

    激しく同意!!!



    14 03さん   2011年11月26日 09:15

    >>7

    コピ館で久々にマトモな縦読み見たわ。



    15 He-Rock.さん   2011年11月26日 09:15

    > 7

    > 7

    > 7



    16 さく@甘納豆さん   2011年11月26日 09:15

    > haru.さん
    めしうますぎる

    今日もご飯が美味しいですwwwwwwww



    18 末子B型■外参権反対さん   2011年11月26日 09:16

    > 月城@江別完全制覇さん

    >>過ぎた事で嫁を責める兄は最低だと思う

    >>・娘は兄の子じゃない。結婚前から続いていた本命の子。


    過ぎたこと?


    でも確かに、情があってもいいかと思うけど、毎日罵られ続けて『実は他人の子でした』だったら仕方ない反応かも。



    19 じーますさん   2011年11月26日 09:17

    >7
    ちくしょう、引っかかった!(´゜ω゜`)



    23 (名無し)さん   2011年11月26日 09:18

    > 月城@江別完全制覇さん

    うめぇwwww



    30 紅葉さん   2011年11月26日 09:26

    親がゲスいこと吹き込んだらこんなこというようになるのか…。クソガキには変わりないがいつも子供は被害者だな。


    で、縦…読み…?え?



    33 世界でいちばんお姫様さん   2011年11月26日 09:32

    7
    おい、お前なにいってんの???
    さっさと追い出して正解だろーが
    パパはほかにいるんだからなぁw
    良い人にひどいことしたんだから
    当たり前のこと、つかまだヌルい
    食べれなくてザマァwきっと殴ら
    れてんだろうなwザマァwwww
    シネばいいんだよ、馬鹿親子はw
    ザ☆メシwwwウマwwwwww



    39 梅子さん   2011年11月26日 09:44

    兄嫁の神経がわからん…

    これで女の子を皆から好かれるような可愛い子供に育てておけば、
    浮気のばれた後のお兄さんの対応も
    少しは変わったかもしれないのに…



    女の子は馬鹿な母親の影響受けすぎて、
    性格壊れちゃったね…
    ←本当の父親には可愛く素直に甘えてるとは思えない…



    41 月城@帰省中さん   2011年11月26日 09:46

    > ここクリック※18禁さん

    いい歳した大人が何言ってるんですか?
    当たり前とかよく言えますね
    子供だって親の責任でしょう
    話せばきっとわかり合えるのに
    この子はまだ10歳ですよ
    まだやり直す事もできると信じてます



    42 飴ちゃんさん   2011年11月26日 09:48

    >41

    うますぎ濡れた



    46 黒神くじらさん   2011年11月26日 09:53

    きめぇwwww
    マジしねば良いのにこの兄w
    こういう奴程しねばいいのに。
    この兄はまともな神経してない
    こういうのすさまじく嫌悪感が
    沸いてすぐなぐりたくなる
    あーイライラする。
    誰か殴ってくるかwwww
    おまいらざまぁwwww
    ↑本音



    50 黒神くじらさん   2011年11月26日 10:04

    なんかやってみるとやっぱ難しいよな



    69 Althionさん   2011年11月26日 10:51

    もう泣きそうでやばい
    生まれてきた子供には罪はないだろう
    一様に嫁と子供を責めてるのがつらい…
    子供なりに精一杯
    お願いしてるのに…
    かわいそうだと思わないのか
    わかりません…
    みすぼらしい格好で訪ねてきたり
    した娘を想像したら
    なんだか泣けてきて
    いや、こんな意見もきっと
    馬鹿じゃない
    って否定されるんだろうな
    嫁はともかく、娘は親に振り回された感じでかわいそうじゃないかな!?



    と、マジレス疲れた。



    絵文字マジレスは恥ずかしいことじゃないから、最後に「マジレスすまん」とかいらんと思います!
    マジレスさーせん。


    関連リンク
    関連記事
    最新記事

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    コメント

    これでも子供が気の毒とか言っちゃう馬鹿っているんだ
    超ただの広告
    超RSS

    最近記事のRSS
    超検索
    3ヶ月経って相互リンクゼロwww
    超プロフィール

    ヒホ

    Author:ヒホ
    始めは
    「ブログで金儲けウェヒヒwww」
    とか思ってたけど、
    全然儲からない
    (時給大体2円)
    とわかったけど、
    コピペは面白い
    のでそのままブログ続けてます。

    超カテゴリ
    超最新記事
    人気ゲーム
    人気DVD
