--------(--)
    Check

    最新記事
    2011-08-13(Sat)
    Check

    それまでの辛抱と思い、バカな嫌煙者に言いたい事を、言わせておきましょうね♪

    さんぽいんと:からすさん   2011年08月10日 09:30
    497 名前:名無しは20歳になってから[] 投稿日:2011/08/10(水) 00:33:32.42
    max5963maxさん

    私の様に、オレンジジュースの臭いで、吐く人もいます。
    そしてこの状況は、揚げパンでも、同様になります。
    だから私は、こんな食べ飲み歩きに遭遇すると、こう言います。

    「気持ち悪く、吐きそうだから早く、あっち行って!」
    この様に言えば、基本的に近寄り互いので、逃げて行きます。
    それでも、たまに逃げない人がいるので、その時は更にこう言います。
    「オレンジ(揚げパン)アレルギーだから、119番するかあっちに行け」
    この様に言うと、119番は面倒なので、逃げて行きます。
    この様に、物によっては、食べ飲み歩きは、大迷惑なのです。
    私の場合は、生死を彷徨う一歩手前まで、嫌いな物は影響します。

    歩きタバコも、食べ飲み歩きも、人のいないとこでやるのが、マナーです。
    実際に救急車で運ばれた時は、その人が一時的に容疑者になりました。
    きちんと入院費などの慰謝料は、全額負担したので、被害は取り下げました。
    こんな事もあるので、ながら歩きは、人のいないとこでするべきです。
    クリーニング代も払えずに、食べ歩きした人の物で汚れたのに、逃げようとする。
    こんな事になり兼ねないので、傷害罪などになりたくなければ、直ぐに辞めましょう。
    もう警察が、両耳イヤホン歩行を、懲役3カ月か5万円罰金にしました。
    それに併せ、歩道での食べ飲み歩行も、同様になるそうです。
    秋の交通安全までには、発表されるので、良かったと思ってます。

    最後に、復興の為のタバコ増税が、来年度から始まる可能性もあります。
    喫煙者としては、多少痛手ですが、喫煙所や喫煙可能場所が激増します。
    復興の為なら、国が喫煙を支援すると言う事なので、当然の事です。
    バカな嫌煙者が、これに賛同してるので、どんどんやって欲しいです。
    1箱50円程度で、喫煙者の肩身が広くなるのなら、喜ばしい事です。
    来年度には、そんなバカな! と言う嫌煙者の後悔が、聞こえます。
    それまでの辛抱と思い、バカな嫌煙者に言いたい事を、言わせておきましょうね♪


    1 糞まみれの君達へさん   2011年08月10日 10:22

    歩きタバコしなけりゃ喫煙所増えても別に問題ないよね。
    問題は歩きタバコが事故の元になって危険、って所なんだし。
    しかも歩きタバコも歩き食いも人がいてもいなくても理解出来ん。恥ずかしいじゃん。

    つかこの書き込み、話しの流れが支離滅裂すぎて怖い。
    絶対この人精神病んでる。



    2 宝物ちゃんさん   2011年08月10日 10:22

    なんか日本語が変。



    3 ごまだんご税込261円さん   2011年08月10日 10:26

    みんながみんな最低限のマナーを守れば解決
    俺天才



    4 雪竜@修行ちうさん   2011年08月10日 10:30

    >それに併せ、歩道での食べ飲み歩行も、同様になるそうです。

    え?(^ω^ )ググってもみつからんぞ…



    5 ベーグルさん   2011年08月10日 10:31

    たばこは別に嫌いじゃないが、歩きたばこを見ると後ろから蹴り飛ばしたくなる。



    6 とをるさん   2011年08月10日 10:34

    日本語でおk



    7 眼球】ナルミ【破裂さん   2011年08月10日 10:37

    難しい



    8 退役元帥さん   2011年08月10日 10:37

    どうせイヤホンや食べ歩き、飲み歩きはスルーされ、喫煙者だけが取り締まられる。世の中そういうもの



    9 大海さん   2011年08月10日 10:38

    脳まで真っ黒になるんですかね? タバコで使ってた分を募金箱にいれるならまだしも…偉ぶれるこっちゃねぇww



    10 大学生Yさん   2011年08月10日 10:39

    もともと喘息持ちで嫌煙家ですが、マナー守ってしっかり管理してる喫煙者には何も思いませんよ

    なんか論点がよくわからんから、これがスレ違いかどうかもよくわからんけど



    11 .さん   2011年08月10日 10:39

    別に罰金される訳じゃないからマナーなんてまもらんし(笑)



    13 ふぉまるはうとさん   2011年08月10日 10:40

    ヤニ依存症って怖いね



    14 てーしゃつさん   2011年08月10日 10:43

    うーん。何て言うか…復興の為にタバコ買うわけじゃないから、いいように利用されてるだけじゃないの(._. ?)




    15 七八式キレネンコ葉月さん   2011年08月10日 10:44

    喫煙者ですが、歩きタバコやポイ捨て、人の食事中に吸ったりする等が大嫌いです。
    喫煙者の友達と行くファミレスでも、出来れば禁煙席に座りたい。
    (お酒が入るときは喫煙席希望ですが…でも喫煙者が自分しか居ないときは禁煙席希望。)

    マナーは守って欲しい。
    上記のような行為をする喫煙者は自分で自分の首を絞めていることに、何故気付かないのでしょうか。



    16 カンナさん   2011年08月10日 10:57

    喫煙者側からの1意見として
    喫煙者の居場所が少なすぎ
    税がっぽりあげて
    喫煙場所へらして


    ちょっとでもマナー違反した奴みたら

    嫌煙者はやれマナーがなってない
    やれ私達が被害受けてるだ
    などと喫煙者をメタメタに叩きます


    十数年前と比べたら
    喫煙者のマナーも断然良くなってるのに



    国民の健康維持の為
    タバコは辞めましょうというなら
    いっそう、タバコ販売しなけりゃあいんじゃと思ったり



    17 denjiro.com★さん   2011年08月10日 11:04

    ショッピングモールのクレームで

    喫煙所のドアが開くたび
    煙が漏れてくる

    というクレームがあった



    18 工場長さん   2011年08月10日 11:11

    タバコ持ちながらコンビニに入るヤツ
    車の窓からポイ捨てするヤツ

    まだ全然多いし…
    マナー良くなってない人がまだ多いからこそ、なるべくしてなった課税と禁煙ブームじゃない?



    19 出会いCHU☆ごえもんさん   2011年08月10日 11:17

    なんだつまりこいつは何が言いたいんだ



    20 シャム☆さん   2011年08月10日 11:21

    とりま日本語勉強してからにしてくれ


    21 深雨@MiUさん   2011年08月10日 11:25

    このスレ、あげぱんとオレンジジュースで救急車に乗ったのがすごい!!って書いてますか??ヽ(゜ー゜;)ノ



    22 こてつのママさん   2011年08月10日 11:35

    依存症になる方に落ち度があるのに「昔よりマナー良くなってるし気使ってるのに文句言わないで!」って言うヤニ厨て面白い。ヤニが思考能力を下げるって本当なんか。



    23 もりろむさん   2011年08月10日 12:12

    No smokingという注意書きをよく見かける。先日教わった話、No lifeと続けると少し楽しくなります。

    No smoking No life



    25 てる@湖の麗人さん   2011年08月10日 12:17

    死ぬまでヤニ吸い続けて屁理屈並べながら周りに迷惑掛け続ければいいんじゃない?
    本当にかわいそう。本人も周りの人も。



    27 アンチョビさん   2011年08月10日 12:25

    歩きタバコしてる人本当に無理。

    副流煙の方が何倍も健康被害大きいとか笑えない。

    街中で進行方向に見かけたら必ず鼻つまんで息とめて足早に抜き去る。



    29 りゆりINTPさん   2011年08月10日 12:29

    ニコチンのせいで、ただでさえ悪い頭がますます悪くなったのか?



    33 キュゥべぇあんかさん   2011年08月10日 12:45

    ニコチンは頭までおかしくしてしまうっていう怖いコピペなんですねガクブル



    34 ばがみ@負けるな東北さん   2011年08月10日 12:47

    職場の近くは歩行喫煙禁止なのだけど、平気でスパスパやってポイ捨てする馬鹿共が沢山居ます。



    36 痛風連打さん   2011年08月10日 13:08

    これ、どこ縱読み?



    39 ヨシヤスさん   2011年08月10日 13:30

    これは巧妙なアンチの書き込みだろW



    40 谷さん   2011年08月10日 13:38

    タバコの増税で喫煙所が増えるわけないだろう



    絵文字客観的に見てると、mixiでも嫌煙者の方が若干名多いようです
    それは置いといてこのコピペ元の文章はなかなか秀逸ですねww

    関連記事
    最新記事

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    コメント

    超ただの広告
    超RSS

    最近記事のRSS
    超検索
    3ヶ月経って相互リンクゼロwww
    超プロフィール

    ヒホ

    Author:ヒホ
    始めは
    「ブログで金儲けウェヒヒwww」
    とか思ってたけど、
    全然儲からない
    (時給大体2円)
    とわかったけど、
    コピペは面白い
    のでそのままブログ続けてます。

    超カテゴリ
    超最新記事
    人気ゲーム
    人気DVD
