--------(--)
    Check

    最新記事
    2011-08-19(Fri)
    Check

    ☆男に生まれた人って本当にかわぃそぅですね・・・・

    男(笑)さん   2011年08月18日 23:01
    http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=59653555&comm_id=5450662

    2011年01月27日 02:14
    Lukas Lloyd

    皆さん知ってましたか?生物学的に男性ゎ女性の出来損ないだそぉです。
    出来損ないなのでウチらにゎ当たり前にできる自己管理が男性にわ出来ないんだそぉです冷や汗
    自分の生活管理すらも自分でできないなんて・・・・(苦笑)
    ウチら女に家庭ごと管理してもらわないと生きていくことができないんだってがまん顔たらーっ(汗)
    だから男ゎウチらに管理してもらうために必死にひたすらぉ金を貢ぎ続けてウチらに家庭ごと人生とお金を支配してもらって離婚をすごく嫌がって、
    離婚して自分を管理して支配してくれる人がいなくなったり、
    リストラされてぉ金を貢げなくなったらすぐに自殺しちゃったりするんだねうれしい顔

    しかもぉ金貢いで損してるのにハァハァ(*´Д`)言っててキモイしげっそりワラ
    なんだか繋がれた犬みたいでウケるハートワラ
    繋がれた犬も主人に捨てられたら、人に飼われて野生本能忘れちゃったせいで野生化できずに死んじゃったりするみたいだしグッド(上向き矢印)

    てゅか貢がれるのが快感とかならわかるけど、本能的に貢ぐのが快感とかマジかわぃそぉすぎげっそりあせあせ(飛び散る汗)超かわいそぉな本能
    マジ男に生まれなくてよかった目がハートるんるんワラ


    1 Speakeasyさん   2011年08月18日 23:04

    ん?
    好きなカップラーメンを書けばいいの?



    2 妹者さん   2011年08月18日 23:07

    とんこつ



    3 ゆきえさん   2011年08月18日 23:08

    しおかしょうゆ



    4 ちっひーさん   2011年08月18日 23:08

    しょうゆラーメンが好きです



    5 おりょうさん   2011年08月18日 23:09

    ↑おいそれは味だ



    6 ゴリちゃんさん   2011年08月18日 23:09

    バリカタっていう豚骨ラーメン美味いよハート



    7 しもさん   2011年08月18日 23:10

    すがきやの味噌煮込み…



    8 カワウィッシュ13さん   2011年08月18日 23:10

    しょうゆとみそ



    9 横珍さん   2011年08月18日 23:10

    みそばたこーん



    10 青山さん   2011年08月18日 23:11

    なかもとはガチ



    11 ほんとホビロンさん   2011年08月18日 23:11

    男(笑)



    13 五右衛門さん   2011年08月18日 23:13

    やっぱりカップ焼きそばは『ペヤング』だよな!



    14 ゆ-ちャムさん   2011年08月18日 23:14

    袋めん日清おいしハート



    15 いおりチョッパリアンさん   2011年08月18日 23:15

    トンコツこそラーメン←



    17 ハリスン(∪^ω^)さん   2011年08月18日 23:19

    塩カルビ味焼きそばよりおいしいカップラーメンは存在しないと思う。



    18 ガンちゃん@横揺れさん   2011年08月18日 23:19

    カップ麺のサッポロ一番は、野菜いっぱいで美味しいよ



    20 まついちさん   2011年08月18日 23:22

    トピ主にアクセスできない!



    21 SATSUNGELION♥さん   2011年08月18日 23:23

    『もやしそば』
    まうい´・ω・)ノシ



    22 ダンテさん   2011年08月18日 23:24

    コメ欄にめっちゃ胸糞
    何の意見も出さずにおまえらの好きなラーメンとかコピペ以上に誰得だよ、好きなラーメンしか書けないなら上げんな



    24 まついちさん   2011年08月18日 23:26

    > ダンテさん
    全くその通りですね。彼らのコメントには何か意図があるんでしょうかね?



    25 喉を鳴らす!あす犬さん   2011年08月18日 23:28

    作っては消して、作っては消してww
    カップ麺トピ主にアクセスした。
    友人一人ゆっきー。たぶんこの類の思想の人間。もしくは副垢。
    日記にこれと似たようなの貼ってあってコメント0。



    26 喉を鳴らす!あす犬さん   2011年08月18日 23:30

    > ダンテさん
    このトピック何番煎じです?
    この人話題そらし続けると消す傾向があるのでこれが一番かと



    29 ダンテさん   2011年08月18日 23:37

    >>26
    えっ?ここの人達はスルー出来ないの?
    ってか消した所でまた建てるのは目に見えてるだろ、コメントも書かずに落とす何回建てようとスルーでいいんじゃね?



    32 ☆(美つみ*^ω^)*さん   2011年08月18日 23:40

    すてき



    34 OBARY@bariusさん   2011年08月18日 23:44

    自由にコメントしたらいいじゃない
    くそも楽しくないからその流れ



    35 THE FABLED UNICOREさん   2011年08月18日 23:50

    >>22
    下らんトピに一々  釣  ら  れ  る  な  ということ。



    37 らりびっち@ぶりぶりさん   2011年08月18日 23:55



    自己管理がどうとか言うなら女はすぐヒステリックになるしわめくがく~(落胆した顔)
    自分は女だけど、文章の最初から言い分がカスすぎて最後まで読めなかった
    同じ人間だけど少し別の生き物だし、男女ともに尊重しあうべき!ウッシッシ



    38 田中マキコさん   2011年08月18日 23:58

    何の宗教だよこれ



    40 喉を鳴らす!あす犬さん   2011年08月19日 00:20

    > ダンテさん
    結局スルーできない人が出ますし、そこから夏だね~とか言って荒れるくらいならこの方がマシだと思うんです
    俺はこの流れで馴れ合って明日の晩飯考えるの好きですし



    41 ダンテさん   2011年08月19日 00:23

    >>40
    は?明日の晩飯を考える?まさか袋ラーメンやカップラーメン食べるんじゃねえだろうな?ちゃんと作れよ!!栄養考えろ!俺の家に来い!



    42 と(゜∇゜)うさん   2011年08月19日 00:28

    > ダンテさん

    あんた、いい奴だな



    43 WESTさん   2011年08月19日 00:36

    お前は何様だ
    男のほうが自由に生きれる



    44 WESTさん   2011年08月19日 00:36

    お前は何様だ
    男のほうが自由に生きれる



    45 東急ハンズさん   2011年08月19日 00:38

    こんなバカな女(?)に惑わされないでね。女が全員こんなんだと思われるのはとてつもない屈辱だから。



    46 海ボウズさん   2011年08月19日 00:41

    男がそうやって頑張ってる分、女は支えるべきだ、
    変な事や権利を主張せずに。

    内で何かしら考えても



    47 夏の一夢☆みぅリン子さん   2011年08月19日 00:41

    男のほうが自由なの分かってて、ひがんでるんじゃないのかなぁ。正直、男のほうが良いって事もわりかしあるさ。



    48 雛助@怨念輪廻さん   2011年08月19日 00:42

    > WESTさん

    大事なことだから二度言ったんですね、わかります


    ところでトピ主に聞きたいんだけどさ
    んな事ばっか考えてて楽しい?
    こんなことしかやることないなんて可哀想な人だとしか思えない。
    つまんない人生乙(´Д`)



    50 お○ぱいBoy!さん   2011年08月19日 00:43

    価値観は人それぞれ違うからなんとも思わん



    絵文字このトピックの主さんは悪名高いらしく、よく知っている方からは毛嫌われているようです。
    それにしても序盤のカップラーメンの流れはmixi民のノリの良さが現れてますねw まだまだ捨てたもんじゃないな。


    関連記事
    最新記事

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    コメント

    超ただの広告
    超RSS

    最近記事のRSS
    超検索
    3ヶ月経って相互リンクゼロwww
    超プロフィール

    ヒホ

    Author:ヒホ
    始めは
    「ブログで金儲けウェヒヒwww」
    とか思ってたけど、
    全然儲からない
    (時給大体2円)
    とわかったけど、
    コピペは面白い
    のでそのままブログ続けてます。

    超カテゴリ
    超最新記事
    人気ゲーム
    人気DVD
